竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

APHと、ときどきTOA

APH1.png
ひゃくにじゅっかいめ。
単色ですいません…塗る気力なんてありませんでした。。。
えっと、一応、祖国といぎいぎです。
見えないですよねー…かろうじて眉毛でいぎいぎと判定できる?程度・・・
男キャラムズイです。ハイ。。。
腹筋かきました、えっと、適当です。筋肉なんてわからないもん!
あと、色のチョイスは、またちまちま作ってる窓付きGIFアニメの色。
そのままつかった。
あ、いぎいぎの服はルークの服だよ。わかるかなぁ?

ちなみにチョイスのわけ
→のほうにある描いて欲しいものの投票で入っていたのが
ヘタリア テイルズ系 だったため。
ゆめにっき系は、作成中。
あ、よければどしどし投票していってね!
がんばって描くから!!

そして、誰かマジで、男の描き方教えて;;
ほら、そこの男ばっかり描いているあなた!
教えてください;; 本気で。。。

もう少し画力が上がったら、ヘタリアとかのGIFアニメ作ってみたいね。

でわ!追記に前回のGIFアニメの絵(最後のいろ塗ってあるやつ)を貼っておく

では~以上!

11.png

えっと、セマダ先生かけないよ。女の子みたいになちゃった。
今回できがいいと思ったのは、キュッキュ君。
なんか、色がそれっぽくない?あ、感じが。
あと。
親と友達(男)にまったく同じこと言われたんだけど
「お前の描く絵は、胸がでかいのが多いな。自分にないから?」
うぅ、自分が貧乳なのはわかってますよーだ;;
…昔、どうしても巨乳が書きたくって巨乳ばっかりかいてた時期の名残さ…
いいじゃん。巨乳だろうと、貧乳だろうと!(逆ギレ

ま、そんな感じで世間話だけして、終わる。
ばいにー★ 以上!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する