竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

GIFあにめ。

がんばってみたw2
ひゃくじゅうきゅうかいめ。
今回はちょっとふざけてみましたよ。
GIFアニメもどきに挑戦!
個人的ゆめにっきブーム中なのでゆめにっき。
ポニこの足が切れてるのは、ほんとは、トクトクンとか入れようと思ったから。
でもちょっと、めんどくさくなっちゃったよw
↑これは二色にしたやつ。
ほんとの色↓
がんばってみたw3
もともとのサイズでアップしようとしたら、ファイルサイズが大きすぎるらしく無理だった。
元のサイズはここにあるよ→http://twitpic.com/pqxxk
いやぁ、モノ子かわいいよね。めちゃめちゃ好きw
あと、描いてから思った。
何で俺は、窓付きの服のすそ、パタパタさせようと思ったんだろ?
まぁ、変だけど、直すのめんどいし、いいカー(←

なんか描くの楽しかったから、またなんか描きたいなぁ。
あ、GIFアニメのことです。 ゆめにっきも描きたいけど。

では、今日は短めに。
以上。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する