竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

絵は丁寧。しかし内容は動画紹介。

hime_20091114234004.png
ひゃくじゅうはっかいめ。
はぁ、明日も学校です…最悪… あ、竜名です。。。

今回の絵は、ひめです。
謎の丁寧さ。要は気分ですね。。

えっと、今回は、最近気に入った、ニコ動の動画の紹介をします。
おもに、ゆめにっきが多いですw
えっと、ゆ最終さんとこで見てはまった動画
   
  【ゆめにっき】★夢見るボスラッシュ★

ちょっと、面白かったw先生w

  ゆめにっきでアリスのあの曲やってみた

おまけまでが本編ですよw 本編は素敵だと思いますw
もとネタしらんが。

  【ゆめにっき】窓付き達が明るい歌を歌うようです 

いってることは暗いけど、キャラが、めっちゃ可愛いw
センチメンタル小室マイケルダダ先生が…w

  【手書き】ゆめにっきの終わる頃に夢【未完】

えっと、未完なんですけど、ほとんど完成していもったいない作品。
なんていうか、あとちょっとなんだから完成させろよ、って言いたい。

  スーパーコイケヤスコーンデラックス

これはゆめにっきじゃないのよ。
なんというか中毒性がやばいぜw俺はこれ大好きw

追記でもあとちょっと紹介。

では以上w

  もってけ!セーラーふく と 笑点のテーマを混ぜてみた。

何箇所か、無理やりかんあるけど嫌いじゃないですw
吹いたw

  さよなら墜落先生【ゆめにっき】

ゆめにっき。 もう、すごいとしかいえないぜw 
ここでもセコム先生。

  【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】

ずっと聞いてたくはないけれど、これもまた嫌いじゃないよw
あ、動画見るとわかるけど、映像のほうを見るとだんだん不安になってくるので、
音だけ聞くのをおすすめしますw

  【テイルズ音系MAD】ジェイドは大変なキャラを壊していきました

キャラ崩壊超注意w
まぁ、笑っちゃうよね、知ってる人はw 知らない人ももしかしたら笑えるかもねw
ちなみに、結構ジェイドは好きだよw

最後。
スーパーマリオブラザーズでRED_ZONE

クリボーがかわいそうになってくるよw
でも、好きだーww

ではでは、あなたの気に入った動画があるといいね!
では、以上!!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する