竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

二千ヒットです!!!

みょん2
ひゃくじゅうななかいめ。
えっと、二千ヒットありがとうございます!!
えっと、リクエストされた、みょんです。よーむです。
あってますでしょうか?
あの、JPGなので、ちょっと画質悪いです。。。
いつもはPNGなんですけど、それだとちょっと重くって。。。
クリック推奨。

えっと、誰得?文字なし版。
みょ2ん
ほんと、画質悪い。。。

えっと
今日はこれだけですね。
久々に、というか、初めて?チルノ、諏訪子、フラン以外の東方キャラの
デジ絵。 大きく顔を描くのも、デジタルだとちょっと楽ですねw

追記に、誰得?製作過程(大雑把)

では、以上。

では、製作過程・・・
1_20091110234828.jpg
そのいち。
最初は、全身を書こうとした。
しかし、自分の画力のなさに絶望し、あきらめた。
2_20091110234820.png
そのに。
おもいっきり、小さくして、大まかに絵を描いた。
大きく顔を書くのは難しいね。
そして汚い。
3.jpg
そのさん。
下書きを、ちょっとだけきれいにした。
なんか最初と印象違うよね。
4.jpg
そのよん。
ちょっとだけ変えて、書き直したもの。
髪がちょっとぼさぼさになった。
6.jpg
そのご。
目はあんまり変えず、口を変えた。
線画完成系。 相変わらず、汚い。

7.jpg
そのろく。
色を塗る。ちなみに、今回は
目のベタ塗り→全体述べた塗り→服の影付け→目を描く→髪の影の順に描いていきました。
8.jpg
そのなな。
ちょっとバックを加工して…
9.jpg
そのはち。
バック完成。恐ろしく適当である。

みょん2
文字を入れて、完成!

今頃の補足、すべてクリックで拡大。

ではでは、以上!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する