竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

えっと。リクは、もう少し待ってくりゃれ;;

rexyemu.png
ひゃくじゅうななかいめ。
はっきり言おう、絵は手抜きだ。
いや、でもね、レジェム可愛いんだわw
あ、マール王国の人形姫(DS)プレイ中。
えっと、昔からの憧れだったマール王国をプレイできるのはうれしいし、
曲が、結構好きだからいいんだけど。
絵を描いてる人が変わっちゃたのは、ちょっとだけ、残念。
プレステ版も、機会があったらやってみたいし、
天使のプレゼントもやりたい。えっと、PS2動くか微妙だけど。
ああ。テラ可愛いよ、テラw

えっと、最近の出来事。
あぁ、テストが近いよ。。。
うわーん;;
あと、マール面白いよw
あと、オリキャラ、バシバシかいてるよ。
本日は愚痴りたい気分。
追記で愚痴る。。

あ、あと、最近、やっとぱるメロをやれたよw
週一しか出来ないのが残念だけど。。。
友達の家じゃないと出来なくてwでも、楽しいですw
ちなみに、協力プレイのようなものをやってました。

あと、ペプシの小豆味を飲みました
言っちゃ悪いけど、個人的には、
好んで飲むわけではないけど、普通に飲める。
後味は、マジでお汁粉。 うーん。すごくまずいってワケでもないし。
あ、この意見は、ペプシのシソ味も普通に飲めた人の意見なので
参考にするか、しないかは、自己責任ですよw

では、以上。
追記で、最近のストレスとかを大発散する。
…学校とか、ぴくしぶとか、ね。

さてはて、愚痴ですな。
注意。というか、見ないほうがいいと思うよ。
別に読んでもいいけど、読んでいやな気持ちになっても保障外です。

ちなみに、学校関連の愚痴以外に、
参加企画関連の愚痴があるので注意。。。


もう、ねぇ、学校、嫌い。。。
友達というか、先生大っ嫌い。
なんか、熱血系の先生と、ねちねちいう先生と、勉強大好きな先生嫌い。。。
いや、課題やらない俺も悪いと思うけど、なんか。めちゃめちゃ嫌い。
熱血系の先生は、はっきり言ってうざい。
しかもさ、新婚なんだけど、たまにのろけ話をしたりするわけよ、うざい。
ねちねち言う先生は、何か、うちがミスとかするたびに、ボソッと、文句を言うんですよ。
なんか、はっきり言われるより、いらいらしますよね。。。
勉強大好きな先生とは、まず、気が合わない。
数学の証明問題解くのが好きだったとか、もう無理だわ。
いやな先生たちだ。。。
あと、デブのやつは、何言ってるか意味わかんないし、
ほんわかした先生は、雰囲気は大好きだけど、授業が頭に入らない。
しかも苦手教科。いやだね。

なんか、学校関連は、探せばもっとありそうだけど、今はこれでいいや。
ちょっと気が晴れた。


あとぴくしぶの、参加企画のやつなんだけど。。
いや、これは俺がいい人過ぎるのかわかんないけど、
自分が悪いことやって、怒られるのは開き直れるんだけど、
誰かが悪いことやって、それの文句とか言ってるのを見ると、良心が痛むというか。。。
えっと、某紳士が、問題を起こしたときも、ついったーで、某紳士への文句を言っている方がいたのですが、それを見た次の日から、なんか、体調を崩してしまって。
あんまし、食欲もわかなかったり、勉強も、いつも以上にボーっとしてしまったり、
いつもより、朝遅く起きてしまったり。
たしかに、自分の生活習慣でも要因はあると思うのですが、
なんでしょう?すっごい、その、文句がストレスだった可能性もあるかな?と。
とってもやさしい方々だな、って思ってた人が、思いっきり、しかも交流したことがある人を非難してるのを見るのは、やっぱりすごいストレスですよね。
そんなことにならないように、やっぱり、ルールとか守って、誰かが、いやな気になるようなことはやっちゃダメだなって、ほんとに思いました。
誰かが、いやだなって思ったことを、ネット上でいい、それを見た、私のような別の人までもが、いやな気になるという、連鎖って、本当にこわい。。。
なんか、いま参加してる交流企画が終わったら(いつ終わるかはわからないけど)当分は、交流企画には参加しない方向で行こうと思います。。。
あぁ、最近、やっと、体調と、勉強のリズムが戻ってきました。。。
受験生の年に、こんなことになるなんて思っても見なかった。。。
なんか、ほんとに、愚痴だな。。。

このブログの場合さ、私の好きなものを、私が描く。
しかも、ブログ上なら、特定の人物の愚痴を言っても、
基本的には、過度なものじゃない限り、自由じゃないですか。
でも、みんなでやってるものは、ねぇ?

最近、落ち着いたのをなぜいま愚痴ってるかというと、
ヒートアップしてるときに愚痴書いて、その、ヒートアップしてる頭で同情されたくないから。
そしてこっちに書いている理由も同。
企画参加者さんがあんまり見ていないほうに書く事で
同情する人が減る。
この話に関しては、共感が不必要なので。。。
こう、愚痴とかは、同情とか、なんていうのかな、へんな共感とか、
気持ちを一緒にしたくないじゃないですか、だって、愚痴ですし。
なので、

ここまで読んで、どうしてもコメしたいって人以外、コメは要らないですよ。
トップのほうの記事のコメントは大歓迎ですけどねw

では、長くなってしまった。。。
どんだけストレスたまってたんだw
なんか気が楽になったので以上w
えっと、できるだけ、よーむ、描きますよ。次回。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する