竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ひとりぼっち。

みう
ひゃくじゅうろっかいめ。
えっと、オリキャラ。
みうです。うさぎです。今回はチビキャラじゃないです。

えっと。みう。
元はウサギのぬいぐるみ。
ドレス形を良く着る。
職業は、踊り子?
口調は、なんか、「マジで?ありえなーい」「それが?」
ズバッという、感じ?性格は、楽天家で、金をかせぐ天才。


えっと、オリキャラのカテゴリだし、めっちゃおくれちゃったけど。。。
えっと、三千ヒットしたという、ゆ最終さんとうみねこさんを祝います。
ゆ最終様に捧ぐ

うみねこさんに捧ぐ

良ければ受け取ってください! 
そして、煮るなり、焼くなり、捨てるなり、ブログのねたにするなり
好きにしてください!

そして、本当におめでとうございます!
うちも、一日に、安定して十人以上が来るブログになりたいw
では、めでたいなぁ~。ってことで終わる。

以上!!
二千ヒットの、リク、受けるよ。あと、年賀状企画、やってるよ。
宣伝でした。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわー!
うおお、お祝い嬉しいです・・!ありがとうございます*´v`*
神速で保存した!←

ゆ最終処分 | URL | 2009-11-08(Sun)11:16 [編集]


通りすがっただけの奴が2000Hitしてしまい申し訳ない気分でいっぱいです。
リクとしては東方のよーむが好きです。

アルク | URL | 2009-11-08(Sun)19:22 [編集]


おおおお私も祝ってくれたのかあああw

有り難う!嬉しいです♪
こちらも大事に保存したぜ

うみねこ | URL | 2009-11-08(Sun)21:01 [編集]


私・・・東のエデン大好き
です!
めっちゃかわいい絵ですね。

スオウ | URL | 2009-11-29(Sun)21:41 [編集]