竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

またしても。

くろねぇ ゆうり
ひゃくじゅうごかいめ。
えっと、またしてもオリキャラです。
そして、またしても、一人目が変になってしまいました;;
ちょっと、ゆうりはお気に入りですw


本日紹介するキャラ
まずはくろねぇ

くろねぇ 
黒い、猫耳のやつ。元は猫のぬいぐるみ。
チューブトップを良く着る。
職業は、魔法使い。
しゃべり方は、「なんだよ。」「わたしになにかよう?」
…ぶっきらぼうな感じ? 性格は、姉御的な感じ。

ゆうり
赤い髪のやつ。元は、竜のぬいぐるみ。
チャイナっぽい服か、ワンピースを良く着る。
職業は、剣士。
しゃべり方は、「…かわいい。」「…え?っと、なに?」
物静かな感じ。この系統の中では、最も女の子らしい感じの性格。

えっと、もう一人これ系統でいるんだけど、
書く前にもう一緒にやってしまいます。

キャラの名前の由来
える→か「える」
ひめ→そのまんま、ひめだから。
くろねぇ→くろねこだから
ゆうり→「りゅう」を順番入れ替えただけ。
みう→ウサギだから、それっぽいかなと思って。

次回で、えっと、いったん一区切りだと思う。

あ、年賀状企画と、200ヒットのリクエスト募集中、やってます。
ぜひどうぞ。

では、以上。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する