竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

オリキャラ、こつこつ、描いてくよ。

える ひめ
ひゃくじゅうよんかいめ。
オリキャラを、こつこつ描くことにしたよ。

わざわざ、オリキャラって言うカテゴリを作ったよ。
これは、こつこつ描いてく、オリキャラを入れてくカテゴリだよ

本日紹介する、オリキャラはえるとひめ。
ほんとは、ルールとリリアがいいんだろうけどね。
(一番最初に考えたキャラ。)

えっと、えるから。 
える。
かえる帽かぶってるやつ、もともとかえるのぬいぐるみ。
袖が長い服と、しましまソックスを好んで着る。
職業は、ガンナー。 袖に大量の銃が入っている(袖はきっと異空間w)
しゃべり方は、もろ、ひぐらしの梨花。「○○なのですよー」

ひめ。
えるの裏人格的なもの。容姿も変わる。
満月のときと、えるが瀕死のときにでてくる。
職業は、魔法使い。 最強。しかし、防御は紙。
しゃべり方は、「……なに?」「……しらない。」
基本的に無口で、最低限しかしゃべらない。

イラストについて。
昔書いてチビキャラのまねをしようとえるを描いたら、変になったw
顔は、結構いい感じかな?と思っているけど、体が…
ひめは、愛があるから気合を入れたら、チビキャラっぽくなくなった。

えっと、こんなかんじです。ちなみに。
s-001 - コピー
昔(今年の四月)に描いた同じキャラ。

以上。今回は、オリキャラについてでしたーw
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オリジナルキャラクター・・・・・それは人の美的センスが問われるものなのです、かくしてここにふくろんばんのセンスのなさと言うのが証明されたのであった。

あぁ、ひめさんがかわいいですね・・・・・・・・。

ふくろばん | URL | 2009-11-06(Fri)23:55 [編集]