竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

トップ記事です。

TOP絵
top絵更新 2014/3/17 亜璃子「あなたに一目惚れしちゃったの!」
 ここは竜名の絵日記とは名ばかりの落書き置き場です!
 不定期に好きなことをつらつらと描いています。

!注意!
このブログには前置きも無く
 流血表現 BL・GL要素 女装・女体化 等 が多々含まれております。
 創作・二次創作まちまちです。
 好きなものを好きなときに好きなだけおいしくいただいております。

管理してる人→天空乃 竜名(てんくうの りゅな)pixiv 
 Twitter    →@yamakawakii    
 ツイフィール  →ツイフィール@yamakawakii
 コンタクト   →メールフォーム 
  ご用件はTwitterのDMかメールフォームまでお願いします。
  
 ギャラリー GG絵
 自作デコメ一覧
 GGフリーアイコン

~同人関係~
サークル名→Pumpkin Girl*
予定
 2017/10/22 おでかけライブin盛岡206 オータムフェス(あんスタ予定)
          やっとあんスタ関係同人で本人参戦できるかも?

過去参加したやつ
 2017/6/11 brilliant days 9(あんスタ)【F03a】(合同&留守番)
 2016/8/7 ゆめいろ★シンフォニー 大阪3(あんスタ)【A53】(合同&留守番)

( `・x・)<いつかちゃんと南瓜娘名義本もだしたいんだ…頑張る!

↑イラストで参加しました!

メモ:ブログ開始→2008.10.05 あと1年で10周年ですがなんも考えてないデス。

★お品書き
コンタクト
 やってるイラストSNSとか生放送関係とかまとめておいたのでよかったらどうぞ
ギャラリー
 ギャラリーです。綺麗なの集めました。
ゆず屋
ゆず屋2号店 
 ゲーム関係の落書きをおいております。
質問
 横のウィジェットからも質問できますヨ

バナーリンクフリーです。バナーは報告なしでおっもちかえりぃ!できます
1_201403142059509a0.jpg 3_20140314205952126.jpg
もはや新しくもなんともないですが使いたい方いたらどうぞ。_(:3 」∠ )_



創作系
竜創キャラ占い
 ネタです。ネタ。
創作キャラ設定まとめ
 自分で把握しきれないのでまとめました。
キャラをくりえいとする枠資料
 メモ。

そのほか
プレイしたゲームまとめ
 ヌケが多い上に最新じゃないです^^
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-04(Fri)19:05 [編集]


初めてですが、募集するぐらい書いているのは、すごいですね

田舎もん | URL | 2009-12-18(Fri)21:08 [編集]


いろいろと凄いですね!
頑張ってください!
応援してます!

チルノは俺の嫁 | URL | 2010-06-05(Sat)22:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-31(Sat)22:22 [編集]


ここのイラストで気に入ったものがありました!!

よろしければニコ動の生放送でデスクトップとして
使いたいのですがいいですか?

名もなき人 | URL | 2012-06-10(Sun)15:22 [編集]


