竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

バナー作ってみました。

@.png
ひゃくじゅうにかいめ。
はろー、ちょっとそこ、絵が適当とか言わない!!
いや、適当なのですが、これはいいほう。
あ、バナーというものを作ってみました。はい。
バナー

いぎぎバナー

すわこ

これです。初めて作ったので、うまくいってるかはわかんないです。
ちなみに、ふーちゃん、いぎいぎ、すわこです。
えっと、そういえばリンクの方のジャンルはヘタリアか東方がメインなので
ヘタリアと東方版も作りました。 創作はうちがメインなので。
いや、可愛くないから使わないよ!っていう方は使わなくてもいいデスw
お好きなのを選んでください。

ここに直リンはやめてね。

追記のほうに あと二つの元画像を入れときますねー!

ちなみに、ヘタリアでは祖国が好きです。
じゃあ何でいぎいぎ?
おもに、リンク先の人がイギリス好きだったと思ったので。
祖国好きの方もいらっしゃるのですが、
祖国はすきすぎてかけませんw

あ、バトンしっかりやってくださいね!

でわ。以上!

新規キャンバス

バス
ふーちゃんといぎいぎ。
いぎいぎは初書き?デジタルでは初かも?
見えなくってもいぎいぎです。

あと、ふーちゃん。
こんかいは、服を青にして見ました。
ブログの擬人化だもの。バナーにならなくちゃ。と思って描いた。
どっちもさりげなく適当ですw。
すいません;;

では、以上。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する