竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

バトンなんて初めてですね。

月見。
ひゃくじゅういっかいめ。
えっと、色学仕上げててかいてませんでした、トップ絵。
なので、ぴくしぶにアップしたやつです。はい。
ちょっと前の絵なので、少し絵が違うかもしれません。

今回は、バトンを優先いたす。

【自己紹介バトン】

ゆ最終処分さんから貰ったバトン消化です。


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


回す5人
A:苔 菊花さん
B:ふくろばんさん
C:花咲 かりんさん
D:うみねこさん
E:しるえさん


えと、ブログの更新が比較的多めの、
リンクの方々を選びました。はい。すいません。

●あなたの名前

竜名です。読みは、りゅな。たまに、ルーナルだったりします。

●呼ばれ方

竜名さん?が多いのかな。

●あなたの年齢

中三です。えと、早生まれです。

●好きなもの

好きなものか、絵を描くこと…はものじゃないか。
ゲームは、魔界戦記ディスガイア 超好き。
小説は、嘘つきみー君と壊れたまーちゃん、ゼロの使い魔など
漫画は、ヘタリア、しゅごキャラ、ゾンビローン、もやしもん、ソウルイーター、さよなら絶望先生など
アニメは、東のエデン、みなみけ、さよなら絶望先生(一期目しか見てない。)など
あと、パソコンw

●今現在恋人は?

いませんよ。いるわけないじゃないですか。

●好きなタイプ

絵を描いてても、パソやってても怒らない人がいい。
できれば、趣味が合うともっといい。

●嫌いなタイプ

えっと、もごもご何いってるかわかんない人。
あと、がんばって描いた絵を、頭ごなしに否定する人。

ちなみに、もごもごしゃべってても、フレンドリーならおkなのだ。

●好きな食べ物

かぼちゃ、餃子、ポテチ、パン。
…すべてにおいて、マヨネーズと合わせた場合を除く。

●送り主を色にしたら?

オレンジ、でしょうかね?
あかるくって、はっきりしているイメージがあります。

●回す人を色にしたら?
A:紺色
B:ペールオレンジ
C:黄色、ピンク
D:青、紺色
E:パステル系のピンク、水色

あ、あくまで、私のイメージですので、気分を害してしまったらすいません;;

●罰ゲーム
A:菊花さんの天使が、みたいです。
B:えと、ふくろばんさんの描いたリルトさん、みたいです。
C:たまには、祖国とかも描いてくださいw イギイギ封印!
D:…たれ目キャラとか、どうですかね?
E:えっと、しるえさんの男キャラクターがみたいです。


えっと、一週間以内にやらないと、×ゲームらしいです。
えっと、ぜひ、やって欲しいです。
えと、なので、一週間、毎日見ますね。はい。
そんな大変じゃないですし、やってみるといいです。
個人的には、×ゲームも見たいですけどね。

はい。以上、バトンでしたー、重要なところは色変えておきますね。

では、今日はこれで…コメ返はすいませんが次回で。。。
では、以上!!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ・・・わかりました!

土曜日にやります

うみねこ | URL | 2009-10-30(Fri)16:43 [編集]


わわわ、バトンありがとうございます!貰っていきます^^

祖国ならリクしてくださればいつでも描きますよーw

あ、あとバナーももらって帰りますねー^w^

花咲かりん | URL | 2009-11-01(Sun)10:14 [編集]