竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

一年って、半端無いです。。

001 (2)
ひゃくじゅっかいめ。
珍しく早い時間に更新ですw
この前のうさちゃんのおさに色を付けてみた。
えっと、ちょっとやってすぐ飽きたので、あんまし丁寧じゃないです。
うん。すいません。。 ちなみに今回は色いじってないです。

今日は、文化祭の代休で休みだったのでのんびりしてました。
パソやったり、絵チャしたり、パソやったり。
AF研考えればよかった…あ、これは色学でした。うっかり。

えっと、昨日黒歴史をあさってたらいろいろ面白いのでてきたんで
追記にでも乗っけときます。
あ、比較対象にいまのらくがきものっけとかないとなぁ、最新のやつ。

では。今回はトップ短め。
以上。

クリックで拡大だけど、クリック非推奨だよw
笑いたいやつは押せばいいさ!

りゅなのいらすとのれきし。誰得?しらねぇよ。ネタねぇんだよ。

小学校のときのやつ。酷いですw小6か小5の絵です。
005_20091026175204.jpg
うみねこさん。あなたは神です。。。小6であの絵はすごすぎです。。。
俺が泣きます。。。
あー。。目でけぇ…

確実に中一。
004_20091026175211.jpg
ちょっと進化したと思うwその前にこの服なんなんだろうなw

002_20091026175223.jpg
中一。だと思う。。
肩を描くことを覚えない中一の竜名。。
服は個人的に嫌いじゃないんだけどね。

001_20091026175230.jpg
中一。最近出てきて、十頭身がいる事に気付いたw
ちなみに右から二番目。。。設定とかは気にすんなw
足が無駄に長かった頃の竜名。スカート描いてから足描くから悪いw

003_20091026175217.jpg
中二か、中一。無駄に描くキャラが細かった頃の竜名。
細いけど、結構気に入っていた絵。一個前のやつの進化版。
杖はディスガイアのやつをとったと思う。。たしか。

描き直してみたのこーなあー
001 (3)002 (2)
えっと、まず、メイドが太くなった。
次に、天使の腕が細すぎた。
最後に、和服の手が変になった。
探せばもっともっとでてくるんだろうけどね…
いや、でもさぁ、進化したと思うんだけどねー。。。どうかなぁ?


おまけ。今日の絵チャで俺が描いていたもの。
ほかの方のは許可を取っていないので載せないです。。サーセン。。
c.pnga.pngciruno.png旧コピー
多分全部原寸。後もう一つあるけど、それは見せらんないぜw
左から、らくがき、絵師萌え、チルノ、旧作れーむ。です。
需要はないと思うけど、使うんだったら好きに使っていいのよ。。。

では、以上。竜名でした。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああくそ、黒歴史が、我が暗黒時代の、経験と才能の絶対王政時代の黒歴史が家に無いだと?

ということは、今の自分の絵が黒歴史と言うことに・・・・なるのかな?

微笑ましい成長、これぞ絵を書き連ねていく上での大切な過程なんでしょうなぁ是非にともこれ以降も絵を描き続けてください!!
自分も良い加減スランプから抜け出なくては

ふくろばん | URL | 2009-10-27(Tue)00:45 [編集]


6年生・・・?

私も4年や5年の時は酷かったさw
私が言える立場じゃないけど、
きっとうまくなれるよ!
※出来ない人は一生出来ません

・・・嘘です
信じてるから・・・。

うみねこ | URL | 2009-10-29(Thu)17:10 [編集]