竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ハロウィンとか文化祭とからくがき

s-harowinn.jpg
ひゃくきゅうかいめ。
※すべての絵においてクリックで拡大です。
ハロウィンですね。
今回は背景ないですよ。アナログにデジタルで色塗ったんです。
ちなみに、小2にあげる絵です。線画のほう。
塗り絵にすればいいかなーと。
しかもその子、結構前にあげたうちの絵を色まで塗ってしっかりとって置いているらしいんですよ。なんて恥ずかしいw飾ってるらしいしwいや、うれしいけどねww
ちなみにこの手、変ですよね。きっとこの後、スティック折りますよw

あ、そうだ。文化祭今日でした。終わりましたwうれしいな。
合唱でミスしたりしたけど、何も言われなくてよかったw
地味に合唱うるさい学校なんですよ。ええ。小規模校ですが。
小中一緒ですので、中学生が妙に気を使わなくてはいけない学校なんですよね。
小学生に。チャイムとか、小学校のしか鳴らないですし、
文化祭って言ってるけど、学習発表会に限りなく近いし、
小学校の集会に呼ばれて発表やらなきゃいけなかったり。
いろいろ大変な学校です。
あ、小2に絵を渡すのはこれと関係ないですよw
頼まれたから、描いただけですのでw可愛くて、いい子だからあげようと思ってw
とにかく俺の絵ということだったので、ハロウィン近いし、ハロウィンイラストですw

えっと、文化祭午前中だけだったから、うみねこ読んだり、絵を描いたりした。
描いたものの中で、色学関連以外を載せとこう。
004_20091024231327.jpg

上の絵の線画。
下書きをボールペンでなぞって、鉛筆書きを消しただけ。

002_20091024231334.jpg
ハロウィンその2
魔女。魔法使ってる感じにしたかった。

002 - コピー
ヤンデルひと。
胸に包丁を刺したかったが、それっぽくならなかった。

006 - コピー
わかるかなぁ?昔とかにも出してたんだが。オリキャラです。
うさちゃんのおさの幼くない版その一。斧っ子。

006 - コピー (2)
その2。
返り血描こうとしたのよ、鉛筆って難しい。

006_20091024235551.jpg
その3。
チビキャラ+返り血。斧っ子可愛いなぁ。

長くなってしまった…。どれもクリック非推奨ですw
えっと、最近絵の描き方というのか、絵柄というのかが変わった気がする。
えっと、どんな感じで下書き描いてんのかは、落書き見るとわかると思う。
ここから変わっているのだ。えっと、最近は関節の所に丸を描いて動かすようにしています。
最近は、男キャラにも少しづつチャレンジしているんだけど、ムズイですね。。。

後最近のこと。
うちの色学キャラ全員にCVタグついたよwうれしい!

後は、追記でぼそぼそとやります。
では、以上。

後最近のこと、
マイピクが一人増えたよ。というか、増やしたよ。
後は、ついったー楽しいよ、ついったー
後は、ゴルロアやってます。
もともとは二人だったんだけど、しょっぱなから一人死んだ。
ちなみに、ルーナル・グレンです。
あとは、鷹の爪にはまってるーは、前に言ったか。

あ、そうだ。
今回のトップ絵。初めて色調節をやってみた。
いつもと違う感じに見えませんかね?
あと、今回は影を緑っぽくしてみたり、
髪の毛だけ影をぼかしたりしてみました。
別にピンク髪なのに意味はないです。
あと、内股なのにも意味はないです。
最近内股ばっか描いてるので、外股苦手気味です;;
がんばります!
あと、近々ネタ尽きた頃に黒歴史公開またやります。
はい。ネタがなかったらねw
黒歴史だったら、うじゃうじゃあるものw小学生の頃のとかw
肩描いてないから恐ろしく変だしw
中一の頃…中二か?
その頃の絵に十頭身いるしw
いや、最近古いスケッチブック見んの楽しくってww
うんw

そういえば、まったく関係ないが、うちは後80日くらいで卒業らしい。
勉強が危ないですな。とっても。ま、まぁ。ほどほどにがんばりますよ;

でわ。以上ですw

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの同級生の男子
絵あげたらファイルに挟んでくれるんだよねw
なんか嬉しいけど下手な絵をいつまでも
持ってくれるのは嫌だ・・・。

病んでる人、いいよね
でもあまりMADが過ぎると逆にキモくなるw

うみねこ | URL | 2009-10-25(Sun)19:31 [編集]