竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

脱力したいんだZE★

新規キャンバス
ひゃくはっかいめ。
はろー。りゅなです。はい。またもや色がない。うん、脱力。。
色学のほうとか描いてた。。。しかもちょっと疲れ気味。。うん。。
文化祭、近づくたびに、憂鬱に、なっていくこと、しみじみ思う。。
お、短歌できた。ふふ。。

えっと、結構前に絵師萌え化やったのよ。ぴくしぶで。
えっと、これです。。↓塗りが濃いです。。はい。
絵師萌え 竜名。
クリックで拡大ですが、非推奨・・・
ほくろの部分だけ、本人に忠実です。ムネ?そこはシークレットだよ。
こんな服着ないしねー。。しかし、描きやすいように描いただけなので、
これでいいのだー!

あと、漫画投稿のためしとして、ちょっと前とかの絵のバックを投稿しました。
フリー素材ですので、こっちにも貼っとく。。
ばっく。ばっく。。ばっく。。。ばっく。。。。
ばっく。。。。。
サイズがいろいろなので、そこだけ気をつけてください。そしたら使えるかと。
まぁ、何に使えるかは、わたしゃ知りませんよ。ちなみに、青がダントツで小さい。
バックとか、服とか、いろいろどうぞ。

そういえば、明日、予行練習だよ。めんどいなぁ。

追記に、コメ返します。

では、以上。

コメ返。
ちょっと返していなかった分も含めて。

うみねこさま。
いつもコメントありがとうございます!
うちは、デジタルオンリーが多いですね~
うちは、ファックスがスキャナ代わりなので、やりづらくて;
でも、アナログのやつもやってみようかなぁ?

ふくろばんさま。
 トレスのほう―
トレスにそういう意味があったんですか!
普通に、楽しんでやってましたw次からは考えてやって見ますw
絵チャ、機会があったらぜひ参加させてもらいますねw
絵は下手ですが。。
 男キャラの方―
背景ですか。うちは適当に同系色置いてぼかしてるだけですけどね。
たまにいいのができると、自分でびっくりしますw
男キャラ、少年キャラには少し興味があるので、上達の見込み、あるかな??
でも、好きこそもののなんとやらで、やっぱおにゃの子描くほうが好きだからか、
そっちのほうが上達が早い気がしますw
最後に、体育祭がんばってください!こっちは文化祭で死にますw

でわどぁ。ばいにー☆

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたくし背景苦手ですわ

っていうか描かん

うみねこ | URL | 2009-10-23(Fri)08:52 [編集]