竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

あ~。。うん。ねぇ。

ルール
ひゃくろっかいめ。
男、描けねぃ;;
まぁ、次回色塗る。うん、珍しく線画だわ・・・
たぶん、明日更新する。連続更新ヤッホーイ。
なにか学校行事が近くなってストレスがMAX近くなると更新が増えますw
へへへ、文化祭が近いのさ。ふっ。
技術の作品が終わってないのさ。
美術の作品終わる気しないのさ。
習字なんて、苦手なのさ。
は、ははは。。orz
もう、無理さ。。。いろいろ。。。

あ、そういえばぴくしぶで、年賀状のリクエストを見たんだけど。
あれだね。がんばるなぁ~、と思う。
早くからね~。
でもやってみたい気はするよね。
でもさ。俺の年賀状なんて要らんでしょw
だってさ、もしやったとしてアナログだよw
印刷できないし、インクもったいないから。
ふ、ふふふ。
なんか、今日はネガティブだわ。
まぁ、年賀状は来月頃から考えるわw
でも。欲しい人とかいるのかな??

そういえば、上の絵はルールって言う、俺が最も最初に考えたオリキャラです。
小3くらいから居る。
いっつも、見た目と設定が違う。
いっつも同じなのは頭の羽と堕天使だってことだけ。
最初は男で考えてたんだけど、描けなくって女になったり。
貧乳になったり、巨乳になったり、小さくなったり、元に戻ったり。
姉が変わったり。
いまの姉は、ルーナルって言うんですが、もともとはリリアという名前でした。
ホントかわいそうなキャラですw
でも、がんばって男キャラかけるようになる!
んで、俺の大好きなキャラを格好良く描くのが夢!
ヘタリアとか、参加中の企画のキャラさんとかね~♪
女もうまく描けないうちですが、いろいろチャレンジ中。。。

よし、なんか元気出てきた!!明日、学校で死んでくる!!
では、以上!!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はA4の紙にかいた絵をスキャンするので
ゴミとかいっぱい付くwww

うみねこ | URL | 2009-10-19(Mon)20:47 [編集]


