竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

淡くならない、竜名クオリティw

こんこん
ひゃくごかいめ。
淡く描こうとした。いつも原色だから。
だから、これでもがんばったんだよ。尻尾失敗したけど。。
色はがんばったよ。すごく悩んだけど。
ちなみに、耳長いけど、狐だよ。うん。
バックはいつもどうり適当だよ。うん。
チビキャラのつもりだよ。でかいけど。
可愛くかけてたらいいなぁ。。。

あと、鷹の爪見ました。ネットで。
やばい、おもしろいよw
もともとコフィーは見たことあったけど、鷹の爪ははじめてみたw
超いいねw うちこういうのすきw
そして、レオナルド博士が可愛いw

今日、友人のみやさん(P.N)とあみだでお題を決めて、絵を描いてました。
許可得たので何点か載せよう。。。
ちなみに、何を描いたかというと、
竜名 魔女、×ゲーム、巫女服、裸エプロン。 
みや 制服、ねこ耳、うさ耳、アニメコス。
宮がいいやつ取ってった;;
よりにもよって面倒なの二つとも当たるとは;;
三つずつ上げますね。うん。クリックで拡大よw
みやのほうから
001 - コピー
001 - コピー (2)
001_20091018011128.jpg
上から、うさみみ、制服、ねこみみ。

002 - コピー
002_20091018011128.jpg
003_20091018011128.jpg
うえから、魔女、×ゲーム、裸エプロン。
こら、そこ!裸エプロンが裸に見えないとか言わない!!それでいいのだ!
その前に、あみだにそれがあることを突っ込んでくれw
まぁ、入れたのは俺ですが。×ゲームはみやが入れた。
むぅ、みやめ、俺よりセンスがいいし、絵がうまいのだ;;
並べちゃダメww

でわでわ。ネタ尽きたので以上!!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する