竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

初。トレス。うまく出来てたらいいね~w

トレス。
ひゃくよんかいめ。
間が空いたけど、絵茶ログ載せます。追記に。

上の絵、トレスです。はい。
色学キャラだけど、初トレスではしゃいでいるのでこっちにも。
みなみけのトレスです。わかるひと、いるかな?
ちなみに、一期の「マコちゃん誕生」という話からのです。
それっぽく見えたらうれしいなw
まぁ。いろいろ荒かったりするんですけど;;
二時間かかりました。はい。
といっても正確ではないので、三時間近くかも?

今度は、男キャラとかやりたい。
というか、マコちゃんのトレスがしたいw
がんばるw
と、いってもこれ、色学系になりそうな感じなので、
ありはろでしゅ。のほうを見てね☆ミ

では。
ついきはえちゃろぐよん。

以上。

でわ。
ひたすらにログを、バーっとのせてくのよ。
て、手抜きなんかじゃ、ないんだから!!
1_20091013224329.png
2
3
4
5
6
7
8

えーっと、にんにくさんが大人気だったり、人気だったり、……
しましたw はいw オリキャラって、いいよね。
そういえば、さりげなく新キャラのしいたけさんがいたり。

参加ありがとうございました~!!

参加できなかった方はまたの機会にやりましょ~!!

でわ、違うブログも更新してこなければいけないので、以上!!
手抜きじゃ(ry

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・私が言うのも失礼だけど
前より大分上手くなったね
あー絵茶したいけど
そーゆー時に限ってだれも参加してない

うみねこ | URL | 2009-10-15(Thu)20:25 [編集]


あれですね、トレスって全体を写し取ることが目的なんですがなぞっている線の上に集中しがちですよね^^;
おかげさまであんまり上達はしませんでしたが・・。

レベルの高い人の絵チャ部屋に入るのは恐縮すぎて行けんとです、チキンてめんどくさいですねww
また絵チャ開催することもあるかもしれませんので来てくださいね~

ふくろばん | URL | 2009-10-17(Sat)21:26 [編集]