竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

OSIRASE~お知らせ~

うわぁ…
ひゃくさんかいめ。
ふふふ、絵を見てびっくりしたでしょ~ww
目がすごいことにw遊んでたらこうなったw白目もあったり。
しかも途中からやっつけwひどいしごとじゃ。。。
いろいろおかしい、気にしたら負けレベル。
あー、目が変。。。

あ、そうそう、何がお知らせって、
明日絵茶します!!!
過ぎちゃったけど、ブログ一周年絵茶。
ぜひ見た人は入ってきてね!チャットだけの方もOK!!
時刻は、午後八時から。といってももしかすると遅くなるかも。。。
がんばって入りまーす。
ジャンルはフリー!! 個人的にはオリキャラとか、大歓迎。
あとは、前ジャンルいっぱい書いたし。ヘタリア大好きwうみねこ大好きw
あとは、色学。。。これはだめか。 あとは、獣耳っ子すき。あとは?
擬人化とか大すきw

とにかく、この文見て、八時以降だったら入ること!!w
絶対ではないけど。。。

入り口をもう張っておく。↓
のんびり絵茶。

ではそんな感じ。ぴくしぶのほうにも同じのをアップしておくよ~
いっぱい人来るといいね!!

ではそんな感じで以上。。。 あ、上のキャラわかりづらいけどふーちゃんだよw
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

や、やりたいwwwww
やりたいけど兄がとりそう・・・。
それに宿題やってねーしなあ

うみねこ | URL | 2009-10-11(Sun)19:10 [編集]