竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ヘタリア絵も描けるようになりたい。。

ふーちゃん えるになる。
ひゃくにかいめ。
うわっほい、線に気合がないが、妙に塗りに気合の入ったらくがき。
らくがきというか、記事書くために毎回、ちょちょっと書いてるんだけどねw
そういえば、ふしちゃんの長といい、えるといい、
うちのオリキャラの服のセンスがないw
さすが小学生の脳内。服なんて気にしてなかったよw
たしか、でも、ふしちゃんのおさは中2だったよう…な。。。
センスがないのは昔からーwしかーたないのよー

そういえば、最近は男キャラが描きたくてしょうがない、
が、描けないw
ほんとはね、あれだよ、趣味全開でいろいろ描きたいのだが、
画力が足りないw
うう、画力をおくれ;;切実。

あと、最近はサインペンで絵を描くのにはまっている。
ついったーのアイコンもサインペン。
しかもあれは一発書き。
ほかにも描いたんだけどね、色学キャラ。
ごめんよシリアちゃん。俺には君を描けないことが良くわかった;;
ぱっつんムズイ、ぱっつん怖い。
げふん、あれですね。色学の話はありはろでしゅでやりますもの。

えーと、今日より明日、明日よし明後日に絵が進化するといいねw
でも、一年だと結構絵って変わるよねw
うちは、去年?一昨年?に十頭身描いてましたよ。
なんだあれ。笑っちゃったよ、ついつい。
あとは、妙にへんなポーズが多いとか、
中二の頃はヤンデレばっかりかいてたりとか、
小学校のときの絵なんて見ていられないほどとか、
男キャラ描こうとして、恐ろしく失敗しているうえに、言ってる台詞が…とか
しかしたまに、あれ?こっちのほうが可愛くね?ってときもあるけどね。
少ないけど。

まぁ、あれだ、追記をたまにはフル活用する。
趣味全開で行こうぜ!
まぁ。嫌いな人は嫌いかもしれん話じゃ、気をつけたまへ。
というか、ヘタリアの話が多くなってしまったのだw
まぁ、BLはすきじゃないですけど、女装少年は大好きですよっと。
コメ返もしちゃうよ。

ってなことで、
以上。 追記は注意ってほどでもない。と、思うw

追記。
コメ返から。
うみねこさま。
カウンター設置は
カウンターのとこ
↑のところでいけるかと。たぶん。


ついっきーのほうは趣味全開!!
ひゃっほう、まずはー♪
ヤンデレとかいいよねw
あの、なんていうのか、雰囲気が好きw
やっぱ、装備は包丁であってほしいな。
斧でもいいや。
あと、幼女だといいよね。
返り血ばんざーい。
あ、でも、あの、リアルすぎるとダメなのよw

あ、幼女もいいよね。
かわいいですw
純粋な感じもいいよねーww

あ、赤目いいよね。
超赤目すきw
オリキャラ結構最近のは赤目多いしw
デシュカ、ハロウィーナ(片目)、ふーちゃん、みう、ふしちゃんの長
赤目軍団。
赤目のいいところは、かっこいいこと。
あと、素直に俺赤大好きだわ。

あと、くるくるしてる髪の毛いいよね、ロール系。
お姫様っぽいし、ツンデレっぽい感じがするw
なんか、メルヘン系は大好きなので、そういうの大好きw

ドレスも好き。もこっとなってる、でっかいやつとかいい。
ベアトのドレスみたいな。
ああいうのが、可愛く描けるようになりたいよね。
メイド服もいいよねー。
ハヤテのマリアさんみたいなのもいいし、紗音みたいなのもいい。
フリフリのエプロンがいいです。かわいすぎです。
魔女っぽいローブとかも大好きw
そういえばこの前、心理テストを受けたんだけど、
まず、「好きないろはなんですか?」
そして「その色が好きな理由は何ですか?」
と、聞かれるわけですよ。
俺は、「紫がすきー!!魔女っぽいからーw」
と答えたわけですよ。結果がさ。
「その色を好きな理由があなたがどのように見られたいかです。」
俺は魔女に見られたいらしいよw知らんけどさww

閑話休題。

あとさー、あれだ、最近、というか結構前から
女装少年が好きだw
いやー、あれだよね、男装女子は許せないけど、女装少年はいい!
あの、嫌がってるのがいいよね。かわいいw
しかも、なきそうだったりすると点高いよねw
うお、反則だわwww

あと、ヘタリアの最近はギルエリにはまっている。
えっと、人名表記な理由。言いやすいからw
言いかえるとー、プロハン?うわ、ガスみたいw
なんとなく、オーストリアさんより、プロイセンのほうがいいなー
というか、日本の次にプロイセンが好きw
ケセセセセw
なんていってみたりしてw
そのつぎは、もち、スイスですよ、スイスいいよねwカッコいいw
あとあとー、フランス兄ちゃんと眉毛も嫌いじゃないしー
リトとポーも結構好きww
あー、スペインとかもいいよなーふそそそそー
イタリア兄弟もいいしー、オーストリアさんも単体はすきー
ギリシャさんもいいなーww アイスとノルくんもいいよね
男キャラだと結構すきなキャラ達w
女キャラだと、ダントツでベラさんですねwヤンデレいいよ~ww
次はハンガリーさん、リヒテン、ベルギー、ウクライナ、って感じですかねw
いやいや、ヘタリアの三巻と劇場版が楽しみですw

女装少年が描きたーい。誰かかいてー
もち、泣きそうな顔でw
いや、女装少年はマイジャスティスっすよ!!

うお、ヘタリアで長くなってしまったw
ではでは~以上ですよ~w

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する