竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

いおん。

ふしちゃんのおさの服装備。
ひゃくいっかいめ。
寒いね。外、7,7℃だって。寒いね、うん。

上の絵は、ふーちゃん。
ふしちゃんのおさの服を着せてみました。
なんとなく。
今回は、差分のほうを追記に格納します。

そういえば、今日。
めちゃくちゃ、空きれいだったww
夕焼けってきれいだね~ww

あと、あれだ。
文化祭のポスターのイラストが、おわらねー。
っていうか、やるきでねー。って感じです。
今年も群読やるらしい、いやぁねぇ。。
劇のほうは、すごくせりふの少ない役を選んでおきました。
合唱も大変、って言うか面倒。眠くなっちゃうんだよね、歌うと。
カラオケでは眠くなんないけどねw
あとは、美術の作品終わるか微妙だしね。
題名は「亜璃子」ね。ありこ、じゃないのよ。ありす、だよ。
うん。
テスト帰ってきたやつね、数学がね、30点台だったよ。
でもね、理科が、80点台だったよ、やったね。
英語は、奇跡の五十点台だったよ。早苗さんのおかげだね。
ただいま帰ってきているテストの話でした。

そういえば、理科のイオンのあたりがすき。
イオン、いいよね。うん。
陽イオンと陰イオン。陽極に発生するのは?
A,>陰イオン
あえて問題風。余裕ですよね。たぶん。
塩化物イオンは陰イオンー
銅イオンは陽イオンー
ってことは Cu2+ 
この2+ってホントは上側なんだけどね。
んでもって、 Cl- になるはず。
たぶん。いや待て、塩化物イオンは塩素であってたのか?
後で確認しておきますw

あと、最近英語の授業で、ゴジラの映画見てるよ。
アメリカ版のやつ。
ちょっとづつだけど、おもしろいw
ビデオだから字幕あるしねww
けっこういいぜ。ラストまで見てないけどw

じゃあ、追記はコメ返と差分ね。
んじゃ、以上!!

ふしちゃんのおさの服装備。差分
ひゃっほいついき。
きっとふーちゃんだから、いっぽう的にやられたんですね。
そういえば、ほっぺたレイヤーはずし忘れてるw
どエムじゃないのよ。

コメ返!!
うみねこさま。

カウンターとか置かないんですか?
カウンターは、たぶんFC2ブログのサポートとか、
ヘルプとか読むと書いてあったはずですw
超がんばって設置したきがするww

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あったと思うけど読み方わかんねえよww

うみねこ | URL | 2009-10-04(Sun)20:26 [編集]