竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

たまにはやろうぜ!!

新規キャンバス
きゅうじゅうきゅうかいめ。
今回はお知らせです。
上にもあるとおり、絵茶しませんか?

詳しいことは↓
日時 明日 九時~?
ジャンル フリー 
(企画としてはオリキャラに嫁の服をとか、嫁を愛をこめて描くとかw)
注意事項 荒らしはダメよ
※ちなみにうちがわかるジャンルを思いつくだけあげときますね。↓
東方 ヘタリア 色学 絶望先生(漫画12巻くらいまで) うみねこのなく頃に(EP2まで)
ひぐらしのなく頃に(アニメ) ローゼンメイデン(アニメ) 東のエデン
もやしもん ゼロの使い魔 嘘つきみー君と壊れたまーちゃん
涼宮ハルヒの憂鬱 けいおん! ボカロ(たまにわかんないのアリ)
ゆめにっき もぐりごっこ(クリアできてない) 
ソウルイーター みなみけ 瀬戸の花嫁 

ちなみに俺の嫁(婿)↓
ヘタリア 日本(本田菊)
東方 小傘、諏訪子、チルノ、フラン
ローゼンメイデン 翠星石
ゆめにっき モノ江
みーまー にもうと 
うみねこ 真理亞 ラムダベルダ
絶望先生 小森霧
ひぐらし にぱー☆

って感じですw話題になればいいかなw
予定ではピクシブにも同じのをあげる予定です。ハイ。
みんなで楽しくやって、このブログ百回目の記事のログを
楽しくしましょう!!

では。
追記にぜんかいしてなかったのでコメ返。

以上。

コメ返。
ふくろばんさん 
う、ウボァを一回で!!すごいですw
あれは、いろんな意味で怖いですねーw

ゴスロリ!ふくろばんさんのゴスロリ見てみたいですw
ゴスロリはロマン。

うみねこさん
うちも、血の表現好きですけど過度なものは力が抜けますね・・・
紙を切るやつで手をザクっとやった、などの話でもうちはダメです・・・
あぁ。力が…寒さで抜けていくぅう。。。ただいまの外の気温6.3。
キーボードのところは中なのに外と同等の温度ですw
あ、話それた。

金髪に合う色ですか~そういうものがあったとは!!
まったく知りませんでした…
次オッドアイ描くときは気をつけますw
ちなみにハロウィーナの青いほうの目は魔力の塊なんですよ~
そして見えないw

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこのなく頃に YouTube

ふしぎなおはなし のんびりいろいろにっき たまにはやろうぜ!! 東方 ヘタリア 色学 絶望先生(漫画12巻くらいまで) うみねこのなく頃に(EP2まで) ひぐらしのなく頃に(アニメ) ローゼンメイデン(アニメ) 東のエデンもやしもん ゼロの使い魔 嘘つきみー君と壊れたまー?...

ニュース記事まとめ 2009-09-21 (Mon) 05:17


ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」へ!

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 2009-09-21 (Mon) 05:32