竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

魔女はマイジャスティス!!

mazyo.png
きゅうじゅうはっかいめ。
うえーい、らくがきーw
魔女さんいいよねw魔女さんってことで、魔女さん。
あ、服は結構適当なので、センスのカケラもないです。
あ、らくがきだけど昔と違って影はつけるようにしてるのよ。

そういえば魔女さんなんだけど、
魔女って、いいよね。ほんとw
うみねこの魔女さんとか、大好き。
まだEP2までなので、ベアトと、ラムダと、ベルンしか出てきてないけど。
超いいよねwだって魔女は何でも出来るんだよw
きら~っと、杖とかを振ればなんでも。
いい!超いい!!

まぁ、私の脳内がメルヘンなのはいつものこと。
ちなみに、ゆめにっきのエフェクトの魔女さんも好きです。
一番は包丁だけど。
包丁もいい。
超いい。絵ならね。
リアルに向けられたら、ちょうびびる。超逃げる。
包丁怖いけど、絵の包丁は大好物。
だからふしちゃんのおさの武器は包丁。
やんでれやっほうー。

あ、うさちゃんのおさみたいな、ヤンデレ幼女もいい。
好きな年上の人が
「世界に僕と君だけだったら幸せなのにねw」
とかいわれたりしたらw
真に受けてみんな殺しにかかりそうw
やっべ。ちょういいわw

あとさ、最近オリキャラの
えるとか、くろねぇとか描いてないなぁ~
ひめとかもかけたらいいな。
あとは、メルたんとか、
野菜娘とか、
ふしちゃん系とか
なたねちゃん系とか
ふしぎなおはなし系とか
いろいろ、オリキャラも描きたい。
でも、文化祭ポスターあるんで当分無理ですけど。
…色学参戦中のキャラはバシバシ描くけどw

コメ返は後日
では。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する