竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ゆめにっきってすてきだわ~

窓ハロ ポニ亜璃
きゅうじゅうななかいめ。
あれまぁ。色学キャラのイラストですが、血の表現があるのでこちらに避難。
ん?赤色注意?そんな親切ココにはねーよ。

そういえばゆめにっき。いいよね。
ちなみに上のキャラさ、窓付きの服のつもりなのよ。
でもさ、窓付きより、モノ江のほうが好きです。ついんて。
あ、これ、ぴくぶろでもいったわ。いいか。

あとゆめにっきといえば、ウボァですよね。
うち、あいつ出すために何回でたり入ったりしたか。。。
でたときは超びっくりしたけどw
あとは、センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生って長いな、
えと、セコム先生も面白いよねw
包丁向けると、後ずさり。ふふふ、面白いw 
そのまま、ザクっと…ねw

あと、きゅっきゅくんかわいい!
百聞は一見にしかず、自分で見てくるのじゃ!!
あの、赤くてもよもよしたやつが可愛いと思えてくるぞよ!

あ、そういえば、上のイラストについて。
キャラ ハロウィーナ・パンプキン
着てる服 窓付きの服
持ってるもの 包丁
さりげなく、目の当たり工夫してるのよ。
誰か気付いてくれるかしら?

では今回は以上です!でわ~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆめにっき・・・ですかぁ・・・・アレはなんともいえない世界観で僕に与えたものは計り知れないですね・・・。

ウボァは確かかなり低確率でしたね、幸運にも一回で出すことが出来ましたwww
怖かったですねw

ハロウィンと聞くと魔女とかドラクルといったゴシックなイメージがわいてきます、真のゴスロリをかけるのはいつになるのだろうか。

ふくろばん | URL | 2009-09-17(Thu)17:24 [編集]


大丈夫 血は好きだ  が

過激になると力が抜けます
保健の授業とか

オッドアイですねw
金髪に合う目は緑と青 茶色だそうですよw
可愛いですね

うみねこ | URL | 2009-09-17(Thu)19:47 [編集]