竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

近況報告。あと、口癖。

erotennsi.png
きゅうじゅうろっかいめ。
肌色注意?そんな親切ここにはねーよ。
これ。実は結構時間かかってたりする。
製作日数三日。もういやだ。

そういえばこの描き方というか、が一番しっくり来る。
というか塗りやすい。どアップにしてぺたぺた。
あずぺいんたーって素敵。

最近の出来事ー
その一。
超、人見知りなおれが防犯訓練で先生に謎の指名を受けて
テンパって、赤っ恥。
指名した先生と、司会の先生は違うんだけど。
つーか指名した先生より、司会の先生がひどい。
指名した先生は、一人では出れないことを察して
もう一人出してくれたんだけど、
「はい、一人ずつねー」
!!!!!
え。まじすかっぁぁぁああっぁあ嗚呼ああああ。。。。
人前に出るの無理+人見知りの俺ですよ。
もうそれは赤っ恥でした;;

その二。
うちの学校は、文化祭の取り組みがそろそろ始まります。
ちなみに、うちの学校は小中学校。
いろんなのに担当があるのですが、
小学校の担当と、中学校の担当があるんですけど、
うちは、ポスター担当になりました。
去年もでしたが。
ちなみに。
小学校のポスター担当を聞いたのですが、
小学校で最も役に立たない人物でした。(かわいそうだけど真実。
司会、あたふたしてる上に、聞きづらい。
階段下りるとき、よいしょ、よいしょマジで言う。うるさい。
宿題をやらない。よく先生に怒られてる。
極めつけ。頼んだこと、やってくれない。
………………
ということで、今回は俺の独断で行こうかと思ってます☆
先生も、美術の先生だから絵はうまいんだけどー
俺に何度も恥をかかせてる人=その一の司会やってたっていう人
ちょっと悪口。
あのデブ、美術室にこもってんじゃねーよ。仕事しろよ。つーかなんで、ジャージのズボンにTシャツをきっちり入れてんのあれ。しかもはーパンのときに靴下伸ばしておくなよ、きもいなぁ。つーか、友達と話してるときに、割って入ってくんじゃねぇよもう。あー。何であいついんのかなぁ。。。

てへ☆(きもい
今年は、テーマが「チャレンジ」らしいので
デジ絵でいってもいいかなとか思ったり。
あのデブが反論したら、反撃してやるw

その三。
俺の親友の腐女子かがすさまじいよ。
よくわかんないけど、一人の女子がBL小説を広めてるらしい。
女子は全校で7人しかいないんだけど、
俺が思う限り腐女子だろって思う人は。 3人。
あーあ。この学校変だワー(お前が言うな

その四。
最近、一人称があたい。
知らぬ間に、一人称が「あたい」になってましたw
ふとした瞬間に、「あたい○○だから―」
という感じでしゃべっている。
あと、こけたりあたったりすると、
「はうあっ」「にゃっ」
っていう。直したいんだけど直らないんだよなー。
むぅ。(←これもリアルに口癖

近況報告でした。
一応軽く色学。
自キャラの恋に、にやにや。

以上。でわでわー
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する