竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ぴくブロ作ったぁー

hime.jpg
きゅうじゅうごかいめ。
こんかいは、ちょっとやる気のない絵でサーセン。
きょぬー縦ロールお姫様です。

最近ピクシブのほうのブログも作りました。
色学についてです。
思いっきりあっちで色学やるとして。
はらいたい。とっても。今日ずっと。
理由は、まぁ。さっしてください。。。はらいたい。

あと、今日国語の受験対策テストをやったんだけど。
まさかの80点。
びっくりしたwまじで。
まぁ、たぶん英語とか数学とかやったら20点台だろうけどw

最近は色学ばっかり書いてるからたまにはオリジナルも描かなきゃね。
次回の更新のときは鉛筆画のやつうpしよーっと。

あと、
最近の出来事。初音ミクの音ゲーにはまる。
確か正式名称は「初音ミクプロジェクトディーバ」だっけ?スペル忘れたw
いま全曲出したから、まずは全曲ノーマルグレイトねらってるんだけど。
なかなかいかないねw ほとんど取ったけど、遅い曲やるきでねぇw
あと、モジュールの条件の「○○クリア回数五回」って言うのうざい。
嫌いな曲とかなんで五回もやんなきゃいけないの?ってかんじ。
だってさ、一曲が、四、五分ですよ。音ゲーにしては長い。
桜の雨に至っては六分ですよw長すぎるよね。これは五回じゃなかったけど。
何でわざわざフルにしたんだか。別に鑑賞モードとかつければいいのに。
まぁいいか。結構気に入ってるし。

お、長くなったw
ではこの辺でー学校憂鬱ー
以上
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

pixivにブログ・・・・そんなのもあるのか・・・!?
初めて知りました・・・・・。


縦ロールは至高に難しいです、いや描いた事はないですが分かります、アレは難しいです。
曲は聴く分には例え10分であろうが短く感じるものですがそれが自らが作業するものとなるととたんに永く感じるものですねw

ふくろばん | URL | 2009-09-09(Wed)02:48 [編集]