竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

家の周りって山しかないんだよねーw

NEC_0028.jpg
きゅうじゅうよんかいめ。
今回は写真です。犬です。ケンタです。
えーと、今日は追記のほうで
うちのまわりと、よく出かけるところの写真をやります。
犬の写真はここで。ちなみに結構前にも出ているケンタ 雄。
NEC_0027.jpgNEC_0029.jpg
上が普通に撮ったやつで、下が走る途中を激写したやつ。
面白かったのでうpしてみたw

………イラスト?
h_20090824211436.jpg
一応即興で書いたやつ上げとくね!
でも、これはカテゴリ いぬ 行きです。
犬写ってるからねw

うちの住んでるところがちょこっと気になる方は追記へ
では以上。

追記ー!
今日はギャラリーです。
まずよく出かけるところで撮った写真から。
NEC_0025.jpg
NEC_0024.jpg
NEC_0026.jpg
まぁ、某ファーストフード店が写ってるのは内緒w
ちょっと空がきれいだったので取りました。電話の出来ない携帯で。

あと、家の近く。
NEC_0030.jpg
NEC_0031.jpg
NEC_0032.jpg
NEC_0034.jpg
NEC_0023.jpg
近くに、ハウスが写ってんのは内緒w
ちなみに一つはうちのハウスで、一つは他人のうちのハウス。
うちは農家なんだよwしいたけ農家。
まぁ、こんな感じ、見渡す限り山山山………って感じ。
あと、電線多いから、写真撮るのが大変。一つ写っちゃってるけど。
山の中っていやだワー。パソコンの回線も遅いのよw
うちは、ツールがちょっと違うから少しだけ早いけどねw
そんじゃ!写真とんの好きだからまたやるかもーww

では。以上!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する