竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

塗り絵つき。なんていらないものをつけてしまってんだ。

s-ぐろてんし
きゅうじゅうにかいめ。
そして夏休みは今日のみとなった。
ははは、俺は昨日気分だけどね。
えーとぴくしぶにうpした、天使の線画を塗ったもの。
クリックで拡大、今回の絵はみんなそうだけど。
あと、線って偉大だよね。だってさ、この絵、線がないと
s-ぐろてんし2
こうなるんだよ。まぁ、個人的にこっちも嫌いじゃないけどね。
線がないほう、血がいい感じにアクセントになってね?
どうでしょう?
あと今回のおまけ。
s-線
線画でう。上の二つの。
ぴくしぶのよりも小さいです、でも後は一緒。
なんか気が向いたときにでも、塗ってくだせぇ。
自分だけの天使を作ってねw…なんてね。。。

今回は以上、宿題ピンチ。
ではではー、以上。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する