竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

こんなん作ってた。2

無題
きゅうじゅういっかいめ。
上のやつ、三倍ね。
えーと、ぴくしぶにアップしたやつをちょちょいと、直して
アップしてみたぜ。
色学参加中の、デシュカと、ハロウィーナさん。
最近俺はデシュカのことでしゅーっていう。
なので、次からデシュカはでしゅーと表記する。ハロウィーナはハロね。
さりげなく、でしゅーめんどかった。パーツ多いw
ハロは、楽だった。ほんとは精霊もつければいいんだろうけど。
完成版フルはぴくしぶにて。これより画質いいです。
PNGだもの。これJPEGだもの。あー汚い。

そういえば、なつやすみ、あと三日です。ピンチです。
読書感想文が終わってません。ナノにこんなん作ってたw
読書エッセイというのもあったのう…新研究も…
あー、あはは、もうあきらめようかな。。。新研究。。。は、はは
無理なもんは無理だよ(え
だってさー新研究あきらかに俺に合ってないんだよね。
うん、だってさ。問題が難しすぎて解けないときあるもん。
うちの学校はおかしいんだよ!テストの平均点が。
なんと、国、社、理は80点以上だし、
数学で、70点以上、英語は60点以上ですよ!
期末テストとはいえ、
うちこれ超えたことないですよ!!(開き直り
さすが、クラス七人中五人が頭いいとこうなるか…
もうヤダ・・・この学校。。。
せめて、同じくらいの学力の人さえいればやる気が出るのですが…
大きい学校いいなー。。。
愚痴ってすいませんでした。。。
では、以上。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドット打つのは結構骨が折れますね。
単色で打つのならまだしもそれが格ゲーとかRPGのあのレベルで最近ではぬるぬる動かないと駄目というのだから性質が悪いwwww

夏休みが・・・・・あと・・・・三日・・・・・!?
宿題頑張ってください・・・・・・w

オリジナルキャラ、いいですね~そういうの、なんだか版権物しかかけない自分が恥ずかしくなってきましたよ^^;

ふくろばん | URL | 2009-08-15(Sat)02:37 [編集]


3日!?
私は24日からだww
宿題終ってなーい

うみねこ | URL | 2009-08-16(Sun)20:08 [編集]