竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

こんなんきょうはつくってた

s-無題
きゅうじゅっかいめ。
えーと、これは色学のやつです。
ドット絵のつもりです。
デシュカでしゅ。。。。
上のやつは2000倍です。
原寸はh.jpg
これです。
あ、背中のやつ忘れてたー。
まあ、製作途中なので修正しますけど。
あ、トップのスクショクリックすると作った色学キャラがもろわかります。
どこでとはいわないけど。

というか、ドット絵に見えます?
後デシュカに見えます?
そこが、問題。。。

ちなみに作ってんのは
色彩学園魔術師コース一年の皆さん。です。
一年終わったら二年、三年とやれたらいいなぁ。
あくまで、魔術師コースだけだけど。。。


まぁ、今日はこれまで。
投稿時間を改ざんしてっと
以上
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばってくだせ
作業画面広くていいなぁー

ゆ最終処分 | URL | 2009-08-10(Mon)21:03 [編集]


