竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ブラックヒストリーなんだぞ!

009.jpg
はちじゅうきゅうかいめ。
今回は追記で、思いつき企画!!
黒 歴 史 を あ さ っ て み た 。
をやるぜ!乞うご期待すんなよw

えーと、前回の線画の完成版は?とおもった方。
ぴくしぶをご覧ください。
残念なイラストがあがっております。
三日かけたんだぜwあれで。
ちなみに上の絵。まぁ、超久々にアナログですが。
英語の夏期講習のときの落書きです。はい。きょうの。
なんと言うかメモ帳破いて普通にやってたーw
すいません、副校長先生。。。

あと、昨日絵チャしたんだけど
キャプってないので画像はないですが。
楽しかったです!

今回はくろれきーしやるんでいじょーん。

くろくろーくろれきしー。
みんなー。黒歴史あるかー、
無いやついたら殺しにかかr(←
まぁ、冗談ですよー

あとこれは地雷です!!!
見た人もやってねw


これもうそです。すいません。
でもやりたい人はやったらいいんじゃね?

注!!!
長いです。時間軸ばらばらです。いまの倍下手です。


では下から↓











s-001_20090807212839.jpg
これは、いつのだろう?
去年のハロウィンごろの絵だととおもいます。
ハロウィーナの原型。まったく持って意味不明のせりふをはいてますが、これ。もうチョイ大きい絵なんですよー

s-004 - コピー
wこれはー、小6ですw
うわー、でもこれもオリキャラだ。
名前ふっときました、ネーミングセンスが。。。
言ってることも。。。あああーーーー。。。

s-003_20090807212840.jpg
これはほんといつかわかんないです。うーん。
たぶん今年、だとおもう。
ニャニーン…なんだこれ。。
たぶんこれ男女ですよ。うん。
あれ?今よりうまくね?これ?
ちなみに、水銀橙にはまってたんだなーとおもう。
ヘットドレスが。

s-002_20090807212840.jpg
これもいつのだー?今年かな?
やべー、頭身たかいなー。
これもオリキャラだーwメルヘン大好きですから~w
アリシアさんがお気に入りw

s-006.jpg
一気に古くなったなーw
たぶんこれ中一だ。
だってこのノート、英語描いてあったもんw
これ、やばいなw左上のやつ、全裸か?これw
首がない、あれ~小6のときはあったのにw
退化してる~www

s-005_20090807212841.jpg
これほんと完全にいつ描いたか不明。電王がやってたあたり?
中二かも???
頭身が。やばいです。。
ルールが、描けてますねwあれぇ?
つーか、デバイサーって何だw
うわーうわーうわーw

s-007.jpg
これ、去年っぽい。
デシュカと、しにがみさんの原型。
この頃はヤンデレじゃなくって、どちらかというとデレでした。
おしとやか系、左上の顔かわいい気が…

s-008.jpg
これ、上の絵とセットです。
主人公らしいよwなんかの。オリジナルねw
やべー、何だこのポーズwなんだこのデレ顔w
主人公がヒーラーっていうのはなんかいいけど。
でもこれはないわーww
その前に男キャラに女装ってw
その頃の趣味が…
まぁ、ただ男かけなくて現実逃避してただけですけどねw
これほんと、やばいなー。

第一回は、こんなもんで。
二回目あるかも。。。
リクエストがあるか、気が向けば。
リクエストあったらー次回にも続きをやるけど
どうでしょー?

最後に、誰かほかの人もやらないかな~w

ちなみに、
この中のキャラで気に入ったのがいて描いてほしいなーって言うのいたら
いってください!落書きクオリティで次回のトップにします!!

これ、花咲かりんさん(うちのリンクにも入ってる)のブログで
黒歴史見つけたーって言うのがあったんでwおもしろいかなぁとw

ちゃっかり、リンクに入ってるひとのぶろぐしっかりみてますよ~

まぁ。いじょうで。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒歴史開放・・・・・・

や、やってみようかな・・・・・・

小6ぐらいのとか超カオスだし・・・・・・ネタになる・・・・・・w

最終の人 | URL | 2009-08-07(Fri)22:54 [編集]


描いたすべてが黒歴史wwwwww

つまり俺は絵をうpるたびに黒歴史開放をしてるわけです

凹悩 | URL | 2009-08-08(Sat)11:30 [編集]


黒歴史、、、、あれは振り返ってはいけないものだ!!!

まぁ基本的にキャラ設定とかを書かなきゃ死亡は免れるわけですが・・・・・。

ふくろばん | URL | 2009-08-10(Mon)06:26 [編集]