竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

汚ない下書きだw

新規キャンバス
はちじゅうはっかいめ。
今回の上の絵は、超汚い下書きw
顔描いてないしねw
まぁ、ぴくしぶのほうの絵なんですけど。色学のやつ。
まぁ、これでわかったらすごいねwふふふw
と、言うか虹色の描き方わかんないし。。。ぴーんち。

あ、この前色学絵チャしました。
えと、う、うちの絵チャに10人も来てくれました。。。
うちのえちゃにこんなにくるとは。ぴくしぶ恐るべし。
いろんな人の絵を見たり、いろんな話を聞けましたー。
あ、うちは主催のくせに最後までいなかったんですけど、
いつまでやってたんでしょう?まぁ、いいか。

またやりたいなー。今度は創作絵チャにすっかな。

たぶん今回長くなりそうな気がするんで、追記で。
以上。。

ついっきー
今回はほんと個人的なことしか書かないですよー。

えーと、まず、データですけど、東のエデンというアニメを見ましたー。
十一話全部一気に見たwなんだかすごく面白かったです。
いや、なんとなくネタばれは控えますね。
えー、主人公がかっこいいなぁ~と、
おもって見始めてしまった自分がいる(←
でも、最後とかすごかったですw俺は個人的に好きだよw

あと、うみねこ、EP1分は終わりましたねー。
あ、これはネタばれとかすごく言いたいので反転でw
EP1は、ゲームのほうもやったんですけど、なんというかバットエンド?
個人的にはゲームのほうで、真っ先に紗音がしんですこし;;
でも、嘉音くんの死に方とかすごくかっこよかったなぁ~w
うちはファンタジー大好きっこだから、ベアトとかすごくいいなぁ~。
ミステリーかと思いきや、ファンタジー要素がwすごくこれいいねw
そして、ベルンカステルかわいいwww
梨花ちゃまぁぁっぁぁあぁwwwwwwすげーかわいいなぁww
もうあれだ、ベルンだけでいいぜw
これから出て来る魔女も期待!!
竜騎士さんのセンスに嫉妬wみんなかわいいもんなw
あ、でも、女キャラがみんな巨乳なのも不思議だけど。。
真理亞も、小学生の割に胸が…まぁ、いいかー

ここまでです。後半ネタばれじゃないきがするけどw
まぁ、いいかー。

あと、フリゲのヴァンガードプリンセスというのやりましたー。
すごく重いんですけどねw
まぁ、いろいろやってゲットしましたw
まぁ、格ゲーですね。キャラかわいいし、声入ってるのに
格ゲーツクールですよwすごすぎですねwやばいぜw
すごいなぁ。かっこいいなぁ。

あと、色学ー
えーと、課題、「虹色のなにか」あー。
これの、ラフなんですけどねw上のやつ。
あー、デシュカやるの忘れてた。。。
デシュカも参加させよーっと。よしがんばるぜー。

あと、ついったやりたいんだけど、英語が打てなくって…
くうー、手ブロで我慢するかな、手ブロ地味に描きにくいんだよなー
ついったまでの道は遠いw

うおー、長くなったなー
まぁ、なにかあったらコメでお願いします。

ではでわー

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

虹色は、グラデーションの描画に対応してるソフトを使うと作りやすいかもしれませんよ~
(AzPainter2とかオヌヌメ)

虹色の何か、いいなあ・・・・・
早食い競争、ネタ思いつかない←

最終 | URL | 2009-08-04(Tue)09:25 [編集]