竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

絵チャしてました、いろんなとこで。はい。

b.jpg
はちじゅうななかいめ。
妖精さんようせいさんアッハハハハーw
更新がちょっと止まってしまったぜw
まぁ、絵チャしたり絵チャしたりしてましたw
その画像は追記で。

上の絵について~
うん、なんと言うか
禍々しい感じの女神様が描きたかったのさ
お茶目な感じになったけど。。

あと絵チャでちょっと前に一人で描いていた絵があるんだけど。
別に、ヤンデルわけではないとおもう…よ
これも追記にて、微グロ注意?注意ってほどでもないかな?

そういえば、
うちこれから絵チャはいるときに
「竜名@○○」か「ルーナル@○○」ではいります。
○○には、ジャンルが入ります。
「竜名@ヘタリア」「竜名@色学」見たいな感じ
自分のジャンルを見つけたらぜひ入って来てねw
絵、描かなくてもおkですよw見てるだけも可。
ぜひどうぞ。

でわ、追記は画像があるよ。うん。
絵チャログと、最近描いた絵。
あと、コメ返。

でわでわ、以上。

べっべつに追記なんか見てほしくないんだからな!

…まぁ、いいや。

コメ返。
うみねこ様
ほんとは白にしたかったんだけど、白だとなんかムズイなぁ、とおもってw
白ver.もチャレンジしたいなぁ。

ゆ最終処分様
絵チャ楽しかったですね!今度また一緒にやりましょう!!

凹悩様
ペンタブ購入おめでとうです!
今度一緒に絵チャしませんか?


あとは、最近書いたイラストから。
あうー
ぴくしぶにもアップした。新キャラハロウィーナさんとデシュカさん。
ハロウィーナさんは極度の引っ込み思案です。

001_20090729223314.jpg
これは、シャーペンのやつからやったやつ。
スキャナからのやつ練習にやった。色が。。。

わあお
これは今日描いた。
ふしちゃんのおさと、うさちゃんのおさ。+なぞ。
絵チャっで描いてたw誰も来なくてよかったw
白と黒にご用心w

あと、トップのやつねw

絵チャー
ルナ ゆ りゅ名
ちなみに、ゆさんのとこのブログ1周年絵チャでした。
左からルナさんゆさん竜名です。
梅の話とかで盛り上がってたよwwすごい・・・
ルナさんは、マウスで絵を完成させていてすごいとおもいました!

またみんなでやりたい。

最後に独り言

今度色学絵チャやりたいなぁ。
ヘタリア絵チャもいいなぁ、
いっそのこと、もやしもんとかw
でも有力候補は色学。
どれかをやるときになったらぴくしぶにてお知らせします~


ちなみにやるとしたら、31かな?
以上!!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する