竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

わーわー百くらい超えたよ~ww

6 完成!
はちじゅうろくかいめ。
なんと言うか百人くらい超えたけどいいよねw
いつもと違う感じで描いてみました~
すごく画像でっかいです。
が、クリックしたほうがきれいに見えるとおもう。。
サムネきたねぇwすいません。。
これ描くのすごい楽しかったです!
影がないのはきっと浮いてるからだよってことにしておくさ~
死神だし浮けるとおもうもん。あ、でも影できるか。すいません。。
ちなみに、しにがみさん。
下手なイラストでスマンです。。

あうー。お知らせだよ~。
たぶん、うちは、無予告で絵チャにいることが多いです。
気が向いたら、ぴくしぶに絵チャ予告してるとおもうんでよろしく!
まぁ、見かけたら入ってきてくれるとうれしいなぁ~。

あと、日記。
いや~。絵チャ楽しいですねw
昨日、ぴくしぶに予告あげておいたら来てくれて
すごくうれしかったわ~w
いや~、やってみるもんですねw
あと、その絵チャの延長戦のときに、ゆさん(最終処分という名前で入っていた。)とバケツさんが、野菜娘を考えてくれたのも感動!ちなみに、その前に大量にリクエストもらったので野菜娘が大幅に増えた。。いろんな人に描いてもらえるってうれしいですねw
あと、野菜擬人かやってる人はほかにもいるのかなぁ?謎だわ。

ちなみに。
追記は絵チャログと、なんとなくメイキングをやりたい気分。上の絵のね。
画像。いっぱい。重いよ。たぶん。

最後に、次絵チャやるときはジャンルを確定させておこう。。

でわでわ~以上。

追記。
最初に絵チャログ!

絵チャ ゆ きやべつ 中々 とろろこんぶ 竜名
一回戦。ジャンルは東方。私わ諏訪子を描きました~!!
皆さんとてもうまいですね~。あと、いろいろな描きかたがあったので、こういう塗り方とかあるんだな~、とかこういう風に描くといいかも~(じぶんが)とおもうものとかがあって収穫大でした!

野菜祭りだー
二回戦。ほとんどの人が去って、バケツさんが入りました~。
知らぬ間に野菜祭りにwリクエストとかたくさんもらって、いろいろ描きました。
個人的にはキャベツがうまくかけてるとおもう。というか、ゆさんのねぎときやべつさんのしそかわいいですw

ゆ、ばけつ
延長戦。さりげに終了予定時間を大幅に遅れたけど、楽しかったなぁ~w
ここでも野菜祭りにwゆさんがラディッシュを、バケツさんが、トマトねぇさんを描いてくださいました~しかもキャラをもらってしまいました~。なんていい人たち。。
今度がんばって描きますね!

今回の絵チャはすごく楽しかったです!!
参加者(抜けていたらすいません。あと敬称略)
ゆ(最終処分) きやべつ(きゃべつ) 中々 とろろこんぶ 
バケツ など。途中でいきなりいなくなった人とかいたので後は。。すいません。
またいつかやりましょう!!
ちなみに、今度、ゆさんのとこで絵チャがあるようですが、行く気満々ですw

あとは、きぶーん。千ヒット絵メイキング。
1_20090726213411.jpg
まずは適当に線画~
本当に汚い。ちなみに今回はデジタルオンリー。

2_20090726213412.jpg
それに色をつけました。
影とかすごく困りました。

3
背景の線画です。これまた汚い。
墓にしようとおもったんだけど無理だった;;

4
これも色をつけました。そしてぼかしました。ひたすらに。
ぼや~っとしてるのは結構好きだったりする。

5
それを、合体。

6 完成!
文字を入れて完成!!

って流れで描きました。地味に時間かかったなぁ~。
ご意見があればどうぞw

あと、近々色学二体目投入予定。
乞うご期待?

でわでわ。。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど 水色系かw

私が描く設定完全独立死神は

白 です
いいね可愛いw

うみねこ | URL | 2009-07-26(Sun)22:13 [編集]


あ、私よ ゆ よ。
呼び名なんでもいいよ。「ゆ」とか「最終」とか「おい、処分!」とかwww

無予告絵茶なら、連続にならない程度にぜひ行ってやんよ
私も絵茶だいすき。です。
あさっての絵茶来て頂けるとはうれしいです◎

メイキングかー、私もこんどやってみようかしら
というかやりたいですww

最終 | URL | 2009-07-26(Sun)22:37 [編集]


1000おめでとうございます!!!

こんどペンタブ買うことにしたので、いつか絵茶ご一緒できればと思います!

凹悩 | URL | 2009-07-29(Wed)20:31 [編集]


