竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

相互リンクは大歓迎!野菜のリクエストも大歓迎!!

新キャラクチャー
はちじゅうごかいめ。
やっほほーい。野菜のリクエストがきたよ~w
うれしいなぁ~w
ということで、だいこん、ねぎ、にんにくです。
だいこん以外はうまくかけたとおもう!
…だいこんはあとで書き直します。。。
でもでも、ねぎとにんにく結構気に入ってるんだけどどうかな~w

ちょー久々に。
リンク追加のお知らせ~
上の空 紫苑様です~
同年代の、ヘタリアずきということでお願いしてしまった~w
絵チャも一緒にこの前やったんですけど楽しかった~w

もう一方。
Colorfuldays of 凹悩 凹悩様です。
相リンOKですよ~
というか大歓迎です!!
ということで貼らせていただきました~

あと、なんとなくおすすめ動画をひとつ。

ヘタリアなんだけど、ヘタリア好きじゃない人にもおすすめw
けいおん!のオープニングのトレスらしいんだけど、いいわ~w
ネタもちらほらあるし、知ってる人も楽しめる仕様だw
すげぇ!そして、かわええ~w

リクについて~
はーい、きたリクエストが、しにがみさんと野菜娘の新キャラ希望でした~。
しにがみさんと、気が向いたら野菜娘の集合絵にしようかなとおもいます。
しにがみさんは、デシュカの原型なので、あんまり違わないというか
服と設定が違うだけ?見たいな感じです。。よ。。。
それでも僕はがんばるぜ!
あ、今でもリクあったらどうぞー。できる限り叶えます。
うちの画力でできる範囲ですが。

あと、うみねこ買っちゃったw
早く届かないかなぁ~wwたのしみ。

久々に追記で、コメ返と、またまたなが~い(なるとおもう・・・)日記。
いつもいつもトップが長くてすいません。。。
そういう人なんです。わたし。。要領が悪い。すいません。。。

ソンニャー以上。

追記。
コメ返。

うみねこ様。
リクありがとうございます!!
がんばって書きますのでまっていてください。

凹悩さま。
そうりん大歓迎です!
あと、リクエストはあれでよかったでしょうか?
塗りが荒いのはすいません。。。

紫苑様。
リンクありがとうです~
これからもよろしくお願いします!!

えー、いまからぐだぐだにっきに入ります。。

最近の出来事。
いろいろ宿題が多いです。。泣けます。
読書、選んだ本が悪かった。。500ページ×2+100ページ
文庫で五百ページって迫力がありますね・・・ ちょっと絶望。。
あと、一日4枚数学のプリントとか、読書感想文とか、読書エッセイとか、
英語のワークとか、プリントとか、うわーうわー多いよ~;;
+新研究とかいう五教科のワーク一日にページ。きゃー;;
もうダメだ~、でも絵とブログはやる。。

もいいや。。
今回はこのくらいにしておくぜ!
でわでわ。。。
最後に、色学楽しい。。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大根の髪留め、ネギ耳、にんにく自体を服にする、
どれも僕には到底思いつきません!

>色塗りが荒い

僕なんてデジタル対応出来てませんからww

凹悩 | URL | 2009-07-25(Sat)15:24 [編集]