竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

えー、さっとにっき。

新規キャンバス
はちじゅうよんかいめ。
さーっとにっき。
まず上の絵、ぴくしぶ見た人わかると思うけど、
デシュカとふしちゃんのおさと、うさちゃんのおさ。
いろは、気が向いたらつけるかも?

デシュカの服、死神服のほうがお気に入りw
赤と黒(灰色)っていいよねw
ちなみに、私服は二つ名考えながらやったけど、
死神服のほう忘れてたwすいませーん。
ちなみに仕事は、死神さんの仕事だと思う。。←なぜか不確か。
地獄って言うのも適当設定ですが、もともとふしちゃん系は
地獄の話なので、いいかなーと思ったり。

あと、話変わって。
てブロ始めました。主にてブロは、一日一匹、オリキャラを書く予定です。
いまは、前回のオリキャラ紹介に入ってないキャラを描いてます。
色学のもう一人の予定キャラに応用しようと思ってます。
ちなみに名前だけ、お知らせすると。
すずらん。ひまわり。すいせん。あじさい。
は、ただいま確定キャラです。描く予定の。
次は、不思議なお話系を攻めるぜw(ルールとかルーナルとか)
こっちで描いてほしいものがいたら、リクどうぞ。

ちなみに今回はアンケートをとります。
千ヒット絵、今頃だけどけいてほしいキャラアンケート。
この中から選んでね。 期間は三日。

ルール・グレン ルーナル・グレン メリル  ゼロアルファー  フィリス 
なたねちゃん なみだちゃん  かななちゃん 
初代 なたねのひめみこ  なみだのひめみこ かななのひめみこ
二代目 なたねのひめみこ なみだのひめみこ かななのひめみこ
うさちゃん ふしちゃん
うさちゃんのおさ ふしちゃんのおさ しにがみさん
山河きい 清水あおい 雪風雪花 春風華花 夏風草花 秋風紅花
える くろねえ しろ ゆうり みう ひめ
すずらん ひまわり すいせん あじさい
デシュカ
トマト じゃがいも メロン キュウリ かぼちゃ とうもろこし しそ なす


この中から一人三人までどうぞ。
いま思いつくオリキャラの名前すべてです。
えーと、ひめみこ系とおさ系には、名前のやつがおまけでつきます。
デシュカの場合服とか指定してくれるとうれしい。
以上。
さすがにこの数の集合絵は無理w

さくっと日記のつもりがすごいことにw

最後に千ヒットにいただいた、素敵イラスト公開。
ゆさんのじゃがいも
描いたのはゆさまです。
じゃがいもさんを描いてくれました~
うまいなぁ、そしてすごくうれしい。
きっと、ゆさんの二千ヒット絵を描いてみせる。。
絶対遅れると思うけど。。。w

コメ返。
ふくろばんさん。
あうー。うちの泊まったホテルよりその話のほうが怖いですw
そんなことなくてよかったw
でも、ふくろばんさん、貴重な体験ですよねw

でわでわ、長くなった。
それでわ、以上。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-07-23(Thu)14:04 [編集]


死神さん

うみねこ | URL | 2009-07-23(Thu)14:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-07-24(Fri)20:46 [編集]