竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ううわぁぁぁぁ

交流絵 下書き
はちじゅうさんかいめ。
横のぐちゃぐちゃは気にしちゃだめw
そして下書きー。ノエル君が妙にかわいくかけたぞww
色塗ったやつはぴくしぶにあるよ。

帰ってきたら千ヒットいっててビックリだよーw
というわけで用意が間に合わなかったww
すいません。。。

あと、追記に張ろうと思うんだけど絵チャ行きまくったよ。
ほんといろいろ。
あ、無断の可能性があるので消してほしいときはいってください。
消しますので。

そういえば、泊まったホテル。怖かったーw
畳に、黒いしみあるし、廊下は変だし、トイレは使用禁止が多いし、
テレビは、ガチャガチャ回してチャンネル変える古いのだし、
部屋にある置物の金太郎はリアルすぎて怖いし。
とにかくやばかったw

ちなみに試合はもちろん負けてきたよ~ww
相手は強い学校だったしねw

まぁ追記に絵チャログ。
ちなみに、ゆさんからもらった千ヒットイラストは後日。

でわ。
以上。。。

こりんさんのとこにて
無題

korinn とか

ro-zen.jpg

ここからはゆさんのとこで。
ゆ るなる

ゆゆゆ

ここからはうちで。
無h

無題g

無l題

l.jpg
後半変化微妙ですねw

えーと参加していた人。
こりんさんとこ
竜名 ゆ こりん ひとひら

ゆさんのとこ
竜名 ゆ

うち
竜名 バケツ  【敬称略】

でした。
バケツさんとはほんと久々だったなぁーw
ちなみにうちの絵チャ、キャンパスサイズ大きくしたよw
ぜひご利用くださいw
ちなみに竜名はうちだからねw

全体的に今回の絵チャはヤンデレ分高めだw
ヤンデレ最高!

ちなみに、色学絵チャにも参加したんだけど
キャプとってないTT
うー
デシュカ、描いてもらったのにぃ;;

まぁ、いいかw

あと色学
もう一人くらい入学させようかなと思うんだけどどうかなぁ?
あと、デシュカの補足もやらなくては。
入れる予定はうさちゃんのおさか、ゆうりか、ありすさんかなw
誰にしようかなwうひひひひひw

あと、
白い髪の毛の影って難しい…

うーん。
もう一人は、アリスかゆうりか、それとも三人以外か…
あとで人気投票的なものをやろうかな?

あと、うちってオリキャラ多いよねw
30にん以上、もっともっといるかも。
うちほんと考えすぎだわーww
リクエストあったらどうぞ。
ちなみにこの記事に大体の設定が↓
オリキャラの設定がある記事
どうぞというか、千ヒット絵のために誰かリクエストをくれw
ちなみに、何とか系全部も可。

そんじゃあ、すごく長くて思い記事ですが読んだ人は神だねw
まぁ、以上ですよw

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

古いホテルとか旅館とかは深夜になるとやたらと蚊がでてくるんですよねぇ・・・・・、必ずといっていいほど旅館ではそういった怖い出来事がおきますね、かく言う自分も深夜にトイレに行ったら立ち入り禁止の廊下の向こう側から女性の悲鳴が聞こえたときがあります・・・・・・。
しばらく動けませんでした・・・・・・。

それにしても絵チャ楽しそうですな、こちらが夏休みに入ったら開催するので是非きてくださいね^^

ふくろばん | URL | 2009-07-21(Tue)22:14 [編集]