竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

色学とか天使とか

001_20090717003348.jpg
はちじゅうにかいめ。
金曜更新できないとか言っといて金曜になってしまった。。。
でも、木曜だもん!ふーんだw

上の絵は天使です。
誰がなんと言おうと天使です。
水彩ツールって楽しいなぁ。
あれ?線間違ってなぞってしまった。。。
ほんとは足組んでる予定だったのになぁ。
まぁいいか。
こう、いつもとは違うテイストにチャレンジしてみたよ。
大丈夫!きっと全年齢w
個人的に腰のリボン気に入ってるんだよねw
天使いいなぁw
ほんとファンタジー大好きだわw悪魔とか天使とか…さ
あと、動物擬人化とかもいいよねw耳とか尻尾とか
うんいいよねw
そいえば。腕組んでるように見えますかね?
見えなかったらショックだなぁ。まぁ、腕変だけど。

明日は絶対更新できませんので。
泊まってきます、ホテルに。
まぁ、学校で、なんですけど。
なんか文変だけど、県体なので泊まってきます。
まあ、絵は描くけどね。スケブに。
ちなみに二泊。金曜と土曜。
さっさと帰ってきたいのにねw

でも、どんなホテルか楽しみ。

あと、色学。
二人の方が交流してくれましたw
すごくうれしいですw
なんとなーく思ったんですけど。
交流してもらった方のキャラクターがどっちも
武器がリボンまたはリボンがついているんですよ~
そして身長差がすくないw
そうゆうけいで交流絵描こうと思って下書きまではしました。
帰ってきたらがんばって塗ります。
これからもぜひ絡んでください。

最後に、気に入ったから上の絵投稿してくるわ。

そんずあ、
二日くらい更新できんが、生きて帰ってこれれば更新するのでw
でわでわ。以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

県の大会なら早めに休んだほうがいいとおもいますw
がんばってきてください!放映部の私が射命丸フラッシュるすかr(ry

天使私も好きです。羽根描くの楽しいですよね

ゆ | URL | 2009-07-17(Fri)05:16 [編集]


見えます!腕組んでますお!

うみねこ | URL | 2009-07-19(Sun)10:33 [編集]