竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

色学~w

木の精
はちじゅっかいめ。
上の絵は結構前に描いた絵チャ産のもの。
木の精です、はい。すいません。


ぴくしぶに色学のキャラをあげてきたよ~
もちろん名前は、デシュカ・ディクリータさん。
あだ名とか考えてくれ。もう俺は考えつかねぇぜ…
ちなみにこちらがあげたイラスト↓
4948669_20090714231020.jpg
ほんのとどこか間違っていそうで怖い…
あったら指摘お願いします…
ほんとはちょっと前にできてたんだけど。
イラストの合成の仕方わからなくて調べてたらこんな感じになった。
ぴくしぶで見てくれるとうれしいんだぜ!

今回はこれが言いたかっただけ~

あと 
イラリク受付中!!
そこの君野菜のリクエストは無いかい?
出してくれるととーってもうれしいぞ!
別にほかのでもいいですけどね!

あと、いまさっきやってみたもの
とある人のブログに「姓名判断ジェネレータ」というものがあったので試してみた。

ルーナル=ワロス

イラっと来るよねwとーってもw
何がワロスだよ!!!
まぁ、その、知った人のやつよりはいいと思いますが…

ちなみに本名では(ミミズ千匹)でした。。。

まぁ、テンションも落ちたところで以上。。。

あ、ふくろばんさんお誘いありがとうございます!
行けるようだったら行きますね~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うp乙~
携帯で見て、時間外だったけどPCにすっ飛んできたぞ!

あと質問なんですけど、鎌ってどれぐらい伸びますかね?ww

ゆ | URL | 2009-07-14(Tue)23:37 [編集]


