竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

数日前ですがえちゃしたぉ☆ミ

rakugaki.jpg
ななじゅうきゅうかいめ。
本日のトップ絵はお花畑ーw
しそさんです。もともとはこいつが九百ヒットになるはずだった・・・
まあいいじゃんw別にさ。。。

あの、数日前になるんですけど。
絵チャしてきました~
二箇所で。

一箇所目がこりんさんとこ。
capture_20090713221724.png
こんな感じ。テーマはヤンデレ。ヤンデレはジャスティス!!
そういえばゆさんもヤンデレすきって言ってたようなきがする。。
やんでれいいわぁ!

二箇所目の一枚目。これはふくろばんさんのとこ。
絵チャログ
はい、ボカロです。テーマは。
うちが描いたの一発でわかりますよね~。
弱音ハクです。皆さんうますぎるなぁ。
二枚目。
20090712104244d8d.jpg
こちらはうちは途中で抜けたのでふくろばんさんのとこから
お借りしてきたです。
うちが描いたの。。。言うまでもない。ベラさんじゃ。
ヤンデレいいよねwちなみにお題は好きな作品のキャラ。
うちはヘタリアからベラさん描いたよ~w
ほんとはリヒテンでもよかったんだけどなぁ。描けんかった・・・

参加者名簿はふくろばんさんのところにありますよ。

またいろんな人と絵チャしたいなぁ~w
大勢でやるといろんな人の絵が見れて楽しいですよねw
今度はうちでも開いてみようかなぁ。
そのときはお気軽にどうぞーw
まぁ、今週は無理ですが。。。

県大会あるんだ;;
やる気ないけど、最近部活あんまでてないけど、選手なのかなぁ?
いやぁ~ね~w
ほんといやになっちゃう;;
ほんとやめたい;;あと少しだけどさ…


今回お世話になったサイト様のリンク↓
*恋の賭は負けが勝ち* 日下部虎凛様
ナニカをめざして三千里~Resident of unconscious boundary~ ふくろばん様
です。どちらも次回の絵チャは未定だそうです。

ほんとはゆさんとこの絵チャもいきたかったけど体調悪くていけなかった…

みなさん!どっかで絵チャやるときはぜひ呼んでくださいね!
極力いきます!!絵チャ大好きw
あとここの絵チャも自由に使っていいのですよ~
好きにしてくださいな~

そして。一緒に絵チャをした人たちへ
絵チャ楽しかったです。またいつかやりましょう!!
それまでにはきっと少しはうまくなって…いる?と思います。

最後に、お知らせ。
千ヒットに向けてイラリクをとりたいと思います。
ジャンルは、
うちのオリジナル(新規野菜歓迎!)、東方、ヘタリア(女キャラがいいなぁ。)、
あと、ゼロ魔、とらドラ、もやしもん(菌なら大歓迎!)など
そこらへんでよろしくです。
あったらぜひぜひどうぞ~。お気軽に。
千ヒット前であれば何人でもいいけど時間かかるかも。

でわでわ。
今回は以上です。
そして、とーっても体調が悪いぜwあたまいてぇ…うーうー
なんかいろいろ混ざっているけど…
ほんとに、以上。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絵チャは本当に楽しかったですw
またやりましょう、その時はまたぜひきてくだせぇww

次の開催は、来週の休日になると思われます。
基本的に二週間に一回のペースで開催すると思われます^^;

次はキャンバスの幅を広げてもっと描きやすくするつもりなのでよろしくお願いしますね。

ふくろばん | URL | 2009-07-14(Tue)21:59 [編集]