竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

九百ヒットより色学w

900.jpg
ななじゅうはっかいめ。
はろー。きゅうひゃくひっといきました~w
やったねwこのまま千ヒットww

ハイ今回も色学についてやりまーす。
(仮)だけど設定。いろいろ変えるかも
デシュカ・ディクリータ
名前   デシュカ・ディクリータ
色     白
二つ名  白い死神(仮)
コース   魔術師コース
学年    一年生
武器    鎌
種族    死神
性格    すごくおおらか。
       死神とは思えないほど基本はやさしい
       その代わり怒ると殺しにかかる
特技   運動能力高い、一瞬で間合いにはいって
      切りにかかることができる
その他  チョーカーについてるのが召喚石
      鎌は基本ずっと持ってる
      鎌の柄は伸び縮みする
      本当は魔法より体術のほうが得意だけど
      欠点を補うために入った。

年齢とかは考えていなかったわーww
あと学年章をつけなきゃいけないみたいなんだけど
学年章ってどんなのなのか知ってる人教えて~
二つ名は変える可能性大

えとここで、
ふくろばんさんへ
色学(色彩学園)はぴくしぶの企画ですよ~
すごく楽しそうですよ~
ぴくしぶで「色学」って調べるといろいろでてきますよ~

以上色学の説明でした~

あとこのキャラになんかあったら言ってくれw
ちなみにうみねこさんのコメントからこいつの色は白になったw

そしてゆさん
もう少ししたら参加予定ですので~

さりげなくコメ返を盛り込みw
ほんとになんかあったら言ってくださいね。
かわいくないとか、ココこうしたほうがいいとか
おきがるに。

そんじゃ、以上。
コメ返したんで追記なしw
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親の携帯からー

死神ちゃん可愛いやん、白い髪に赤目って
わたしは凄い好き

あと学年章=召喚石なのでご心配なくー。
ちなみに、学年章(召喚石)は学年カラーと
同じ色じゃなくちゃいけませんよー。

ゆ | URL | 2009-07-11(Sat)15:08 [編集]