竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

個人的にうみねこのキャラの服はかわいいと思う

うみねこ
ななじゅうろっかいめ。
わーい。
ひとひらさんから相互絵もらったよ~♪
こちら~
ひとひらさま
リデル~♪かわいいです~
ほんとありがとうございます。
ちなみにうちからのイラストはこちらの記事にあります↓
2009.06.23 (Tue)
結構前にかいたので残念クオリティですが・・・
これでよければどうぞ~
そういえばこれ描いたのペンタブ買ってすぐだったなぁ。
ほんとすいません。。。


あと。。
うみねこ一話見たよ~ネットで。
真里亞かわいいよね。うーうーw
あと、紗音もかわいい。くぎみやー
嘉音とかも嫌いじゃないな~w
というか、続き楽しみw
ベアトリーチェって何者だー。見た目は結構好きですが。

あと、うみねこ無料体験版をすごい時間をかけてダウンロードした。
エピソード1分全部なんだって、すごいね。
というか、エピソード1分買っちゃったひと、そんなんじゃ…
あ、でもいち早く遊べるってとこが得か。
個人的にはまって、最低限だけほしいタイプだけどね。
ほんとはひぐらしもほしいけど、売ってないから体験版もやらない。
というか普通に祭とかがほしいかも。DSのは、いらないかな?
思うんだけど、原作の譲二さんとアニメの譲二さん変わりすぎww
格好良くなったなぁ~ww
全体的に(とても)かわいくなってるんだけどさ。
まぁ、エピソード1面白かったら買うと思う。うみねこ。
個人的にOPすごく好き。アニメもゲームも。


追記はコメ返。


さいごに、ペプシのシソ味。
普通にのめるよ…あれ。
あー、おもしろくない。話の種にはちょうどいいけど。
まぁ、以上。

ちょいと追加
二つ名メーカというものをしったのでやってみた。
ルーナルでかけたら。なんと

ルーナルさんの二つ名は…
「桃色招来(ストロベリーキャンディ)」です 


えwなにこれ。笑うしかない?
ちなみにオリキャラのルーナル・グレンとルール・グレンもやってみた。

ルール・グレン↓
ルール・グレンさんの二つ名は…「蛇縛力学(アンノウンカラミティ)」です

ルーナル・グレン↓
ルーナル・グレンさんの二つ名は…「破壊散華(ミッドナイトプレジャー)」です

でしたー、なんか設定というか考えてるのとあってるww

最後に。
色学やろうかな…
なんか楽しそうww

ちいいき。
ふくろばんさま。
シソ味、あれほんと微妙な味ですよね…

ひとひらさま。
相互絵ありがとうございます。
ふくろばんさんのとかぶるけど、あれはほんと微妙。
友達はにおいでダメだったけど…


ま、まぁ、
ペプシについてしか触れていないけどいよね。
最後に
800ヒットおめでとうって言ってくれてありがとうございます。

以上。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、綺麗な絵です

うみねこって聞いたから
反射的にマウスが動いた・・・・。

うみねこ | URL | 2009-07-06(Mon)18:22 [編集]


こんばんはー!ひとひらです。

かわいいと言っていただけて嬉しいです^^
ローズマリー、それで合ってますよ。
かわいらしいローズマリーありがとうございます!

では。

ひとひら | URL | 2009-07-06(Mon)18:33 [編集]