竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

うちの子たちについて~

てんし
ななじゅうよんかいめ。
合い間を縫って更新。
上の絵は、数ヶ月前にマウスで書いたやつ。

今回は追記が重要。
一応書いておいたので、
うちのブログ(イラスト)の注意事項です。
参考程度にどうぞ。

そんいや忘れていたので。

うちのイラストのほとんどはフリーです。
でも、誰かとやった絵チャとかはもちろんダメですよw
あと、なんかのゲームのキャラ描いたときも一応NGで。
東方のみOKです。

ちなみに、ほとんどというのは。
うちのオリキャラ。
うちの考えた服。設定など。
個人的なものです。

一応。
フリーだけど使うときは一言お願いしますね。

簡単に言うとうちのキャラとか勝手に使っていいよってこと。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する