竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

止まっちゃうけどさ。

なす しそ
ななじゅうにかいめ。
はい。今回のトップ絵は、新キャラのしそとなす。
なすは、トマトの2Pカラーをイメージしましたw
しそは結構お気に入りだなw


はい、
そんいや最近毎日更新してんなw
まぁいいや。
たぶん。なんだけど。
重要な頼まれごとをされたので更新止まると思う。
7月の4日ぐらいまで。
絵チャもいるか微妙です…
まぁ、お手伝いがんばります。


更新停止あけてからの予定。あくまで予定。
最重要 きやべつさんのを仕上げる(遅くてすいません;;)
次に こりんさんのを仕上げる
次に 800ヒットイラストを仕上げる
一番低いの 野菜さんを考える
こんなの予定してます。
地味にためてしまった;;


最後に
東方イラストがんばる。


ちなみに追記は無いw
以上。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しそ ってwww
すごくいいセンスですねw
おもわずそのセンスにコメントしてしまうほど

苔 菊花 | URL | 2009-07-02(Thu)19:51 [編集]


そういえばしそペプシって出てるよね。
最近なかなかPC触れないから急がなくていいわよ!ww

石戸きやべつ | URL | 2009-07-04(Sat)00:07 [編集]