竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

私はどこへ向かうのか?

にょたイギw
ななじゅういっかいめ。
なんでだろ。俺へんな方向に進んでる気がするw
トップ絵はにょたりあです。すいません。。。
ちょっとはまり気味だw個人的には露さまがいい気がするぜw
でも、にょたイギwツンデレはいいよねw


昨日絵チャしました~ゆさんと
これログです。
ゆ ルーナル
ゆ ゆ ルーナル
ちなみにリデルは、初描きですw
つーか、さ。ゆさんのイラストすげーかわいいw
こんな絵描けたらいいなぁ~w


あと。
こりんさんから相互絵もらいました~
うちもにーにーがんばります。待っててねw
Img1246062712472.jpg



あー、日記ですよw
最近ほんとへんな方向に行ってる気がするなぁ
にょたりあ。露さまいいよ露さまw
でも、イギこも譲れんなぁ~w
あー、どうにかして路線を戻さねばw
でも、BLからは遠ざかったかも?
でもやっぱ、日本は男のほうがいいなぁ~ww


追記は野菜の新キャラとコメ返でう。


あと、さ、ポップンって面白いねw
やっぱりさw

そんじゃ、以上

追記~なのです☆ミ

コメ返でーす。

ひとひらさま。
うーん。リデルですね。
個人的にはゴスっぽいほうが好きです。
10のやつでお願いします。

うみねこさま。
あ、コメントとは関係ないですけど
ふくろばんさんと長々と絵チャしてすいません;;
でも、話がはずんだんですwいろいろと…
今度はうみねこさんもいかがですか?
ちなみに、午後8~9時ごろはいつも絵チャにいますよw

はい。コメ返でしたー。匿名様は除かせていただきました。

あと、新キャラ。メロン。
capture_20090629214243.png
メロンは野菜に入るのさw
しかもなんか後ろまで描いちゃったよw
新キャラじゃないけど
かぼ トマ
こいつらもよろしく。
じゃがいも、とうもろこし、きゅうりは力尽きてできなかった;;

ぜひ誰か俺に案を分けてくれw
服とか考えるの大変。何しろ首が無いからな~w
あと誰か野菜のリクエストをおくれ~
好きな野菜でいいですよw
スイカとかしそとかさつまいもとか。
何でもいいので読んだ方ぜひw


どうでもいいココロの声。心の広い方のみ見ていいよw
野菜さん誰か描いてくれないかなぁ。
千ヒットあたりに。


そんじゃあ、こんなもんで。以上。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する