竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

第一回 絵チャログ。

001_20090628012917.jpg
ななじゅっかいめ。
いまの俺は眠くて死にそうです。
目がやべぇ~ww

死にそうなのでトップ絵はいつぞやのトップの線画でう。
う。ねむい。

絵チャログは追記で。
本日のお客様
ゆ さま
ふくろばん さま

でした。

以上。

追記は絵チャでキャプったものギャラリーさ。

ゆとルーナル
これは最初のお客様
ゆさんと描いたものです。
もちろんかわいい左側のほうがゆさんです。
ドレスとかの話面白かった~

ルーナル ふくろばん
これは二人目のお客様ふくろばんさんと描いたもの。
知らぬ間に野菜を三人書いていた俺w
みょんかわいいなぁ。

ルーナル ふくろばん そのに
ふくろばんさんと、そのにです。
お題は「オリキャラ」でした。
が、日本かいちゃったwまぁいいかw
この絵のあとひぐらしの話で盛り上がったww

ルーナル=レナ ふくろばん=魅音
ふくろばんさんと。そのさん。
ということで、お題は「レナと魅音」
レナ描くの大変だった~w
魅音さんかわいいw
これかいてて、本当のひぐらし思い出して切なくなったので
違う絵を描き始めました~

ルーナル ふくろばん そのさん
そして、ラストにしようということでお題は「フリー」
この絵のとき、ジョジョの話とかイラストの話しとかした。
すごく盛り上がった結果。
日付が変わってた…w

んで、今に至る。
最後にふくろばんさんへ反転でコメントをw

ばらさないでくださいね!


ということです。
そんじゃー俺は寝るw

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆ さま・・だと?
もしかして私の友人の可能性はある

だって ゆ ていう人
私のクラスメイトで ゆ という
名前を使っているひとおるしなあ

あのひとブログもやってないのに
むしろ初心者w
・・・人違いだな!うん
そんな人がペンタブ持ってるわけ
ないよな!

うみねこ | URL | 2009-06-28(Sun)20:36 [編集]