竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

テストが終わったよwww

←ゆさん ルーナル→
ろくじゅうきゅうかいめ。
今日も絵チャをしたよ~w
今日はお客さんが二人もキタw
ゆさんと、こりんさんが来てくれました~w
これはさっきまでやってた、ゆさんとのえちゃです。
んでこれが飯前にやってたコリンさんとのえちゃ
こりんさんとルーナル
うちはにーにを描きました。初描きゆえ下手です。。
ちなみに原則としてえちゃログ系はクリックで拡大。
絵チャについては後で触れたいと思います。


日記~!
やったね。テスト終わった~
今日のうちに数学は返ってきたよ。
ちなみに今帰って来てんのは
英、保、数です!
この中では一番保体がよかった。
数学は困ってた割にはまぁまぁだったww
あ、追記で落書きギャラリーやるぜ!


そういえば絵チャ。
こりんさんとは少ししか話してなかったな。。。
主に二回目に入ったときゆさんと意気投合してたw
学校の話とかすごい面白かったです!!
やっぱ絵チャは一人より二人だよね!楽しいもん。
明日の絵チャ。
皆さんぜひどうぞw楽しみましょう!!!


そういえばこりんさんスマン!無断かも。。。
消してほしいときは言ってください。しぶしぶ消します。
そんじゃ。
追記があるので
今回は、以上。。

追記。
俺のテスト用紙落書きギャラリーへようこそw
たぶん画像いっぱいで重いかもしんないけどよかったらどうぞw
ちなみに全部クリックで拡大。

001_20090626220154.jpg
これは、数学に書いたやつ。
にょたりあ、の。ロシア様とシーランド。
にょたロシア大好きだw

002_20090626220154.jpg
これも、数学。
じゃがいもさん。持たせるならやっぱりハンマーでしょw

003_20090626220154.jpg
これは国語。つぶれたトマトさんって感じで描いた。
どうでしょう?

004.jpg
これは社会。オリキャラのしろと、なにか。
猫耳でにゃんと言っている様子。うわ、なんかひかれそうww
005.jpg
これも社会。
オリキャラ×2
トマトとみうです。
トマト描いたあと無性に巨乳が描きたくなった…

006.jpg
これは、英語の落書き。
そのときすごく暑かった。。。

007.jpg
これは技術家庭のやつ。
ドMをコンセプトに描いた。
胸に剣が刺さってるんですよw

あれ?
傑作のやつ学校においてきちゃった。。
じゃあ、それだけ来週ってことで。

そんじゃあ、以上!
コメ返は~次回~!
でわ以上!!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

ルーナルさんの絵チャ、今度行かせていただきますね!
それで質問なのですが、
相互絵のリデルって何シリーズのリデルですかね?

では失礼しましたー

ひとひら | URL | 2009-06-27(Sat)02:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-06-27(Sat)11:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-06-27(Sat)16:49 [編集]