竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

やほーい、テストは、いや☆だねw

ゆさんがじゃがいも塗ってくれたよ~
ろくじゅうはっかいめ。
今回のトップ絵を描いていたら。
なんと。ゆさんが来てくれました~wうれしいw
じゃがいもは、ゆさんのリクエストで、線はオレ、色塗りはゆさんです。
協力してやりました~wなんだかすごくうれしい。
みんな!絵チャにrunaを見つけたら入ってくるんだ!
俺が喜ぶ!というか、よければどうぞ。


そういえば、絵チャなんだけど。
九時半って言ったけど希望時間帯あったらいってください。
別に、夕方とかでもいいよ。だって、土曜日だし。
あったら、こめとかでよろしく。直前でごめん。


あと、今日テスト一日目でした。
教科は、国、社、保、音、英でした。順番バラバラ。
なんというか、さ。
テスト用紙っていい落書き用紙だよね。
ついつい描きたくなってしまう・・・なんでだろうね。
あ、明日は落書きギャラリーにしよう。テスト用紙の。
明日で、テスト終わりだもんね!
でも、さ。
理科と数学一緒ってさ、なくね?
美術は別にドーデもいいんだけどさ。
ちなみに、英語のテストだけ返ってきたよ
はははははは、なんと言えばいいのかダメダメでした~w
だって。42点だよw
笑うしかないよね。ちなみにリスニングが12
はぁ、三年なのに…ね。はははは。
ほんと。笑うしかないわぁ。


追記はなんとなくプロフィールをやってみる。
そういえばやってませんでしたね。


明日のテストより、その後の部活のほうが怖いルーナルでした~。
今回は以上。

追記なのです☆ミ

プロフィール的なもの。やるからには思いっきりやってやる!
長くなると思う。

名前 
 ルーナル

名前の由来 
 オリキャラの名前から。

年齢・学年 
 14.中三

性別
 女

一人称
 リアル 俺 うち あたし わたし
 ブログ 俺 うち 僕 わたし

誕生日
 3月18日

好きなこと 
 お絵かき ゲーム アニソン鑑賞 読書

好きな本 
 ヘタリア ゼロの使い魔 とらドラ! 
 嘘つきみー君と壊れたまーちゃん 涼宮ハルヒの憂鬱 
 エアギア ソウルイーター  しゅごキャラ!などなど

好きな野菜 
 かぼちゃ 水菜 さつまいも 基本的には何でも
 
好きなキャラクター 
 ・東方  フランドール 諏訪子 チルノ        
 ・ヘタリア  日本 アメリカ イギリス オーストリア ポーランドなど。
 ・ゼロ魔   タバサ ルイズ シルフィード(人型)
 ・しゅごキャラ!   (漢字忘れた) うたう イクト(小さいほう) あむ りま
 ・ポップン  リデル (黒いドレスのほうが特に)
 などなど

好きな声優
 ぱくろみさん 釘宮理恵さん 日野聡さん とか。

好きなアニメ(古かったりするかも。)
 ゼロの使い魔
 さよなら絶望先生
 涼宮ハルヒの憂鬱
 創世のアクエリオン
 テイルズオブジアビスなど

好きな曲(アニソン・キャラソン)
 しゅごキャラ!系は全部好き
 ハルヒちゃんOP・ED
 譜歌 カルマ「テイルズオブジアビス」
 日本とイギリスのまるかいて地球「ヘタリア」
 超妻賢母宣言「狂乱家族日記」
 ハレ晴レユカイ「涼宮ハルヒの憂鬱」
 強引niマイyeah~「さよなら絶望先生」
 オムナ マグニ「創世のアクエリオン」 など。もっといっぱいあるよw

好きなお菓子
 ラムネ系 ミンティア ハイレモン

嫌いなこと
 勉強 テスト 説教 けんか 怖いもの 痛いもの びっくりすること
 毛虫 

得意じゃないもの
 静かな人 オレのこと真っ向否定する人 いじわる お嬢様系 ぶりっ子

得意なこと
 寝ること 国語 理科の生物と科学 社会の歴史の第二次世界大戦あたり
 無駄知識覚えること 

好きなキャラの性格
 ツンデレ ヤンデレ 

好きな目
 オッドアイ 赤目

好きな髪形
 ツイン ポニテ ロング

好きなキャラにあるといいなぁ~と思うもの
 猫耳 犬耳 メイド服 ドレス 角 ゴスロリ成分 など
 (ヤンデレのみ包丁 血  ※グロ過ぎない程度に)

好きな漫画家さん
 石田雅之さん 
 絶叫さん  
 ほかにもいっぱい

好きなイラストレーター
 ヤスさん 
 兎塚エイジさん 
 左さん 
 岸田メルさん 
 いとうのいぢさん
 黒星紅白さん 

好きな小説家
 ヤマグチノボルさん
 谷川流さん
 時雨沢恵一さん
 入間人間さん
 など

オリキャラ
 ちょっと前の記事参照オリキャラ設定

も、もうネタが尽きた。ぐあ。
結構長いと思うけどね。
あと、思いつき順だからある程度変でも大目に見てね
あと、
イラリク募集中!
ってのを忘れてた。
ほかに聞きたいことあったらどうぞ。
個人情報以外なら教えますよ。



あと、お知らせ
ここまで読むやつはそうそういないだろうが
土曜日にえちゃするよ。
来てね。
希望時間があったら、いってね。
その時間にうち入ってるので。よろしく
六時ごろからならおkですよ。

そんじゃあ、追記も以上。
テスト終わったら、一気にきやべつさんの仕上げるぞ!!!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとう&すいませんでした。
テストお疲れ様です

それと、絵茶は土曜日夜にふらふら来てるかもしれません。会ったらよろしくです

ゆ | URL | 2009-06-26(Fri)17:47 [編集]


