竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

早苗様。奇跡をオレに。

さなえさん...
ろくじゅうななかいめ。
うお、明日からテストだわ。
早苗さん、オレに奇跡を起こしてくれ。。。
でも、早くは帰れない。。
くわーーーーーーーーーーー!


上の絵について。もち、クリックで拡大。
早苗さん。と、個人的に考えたせりふ。
ちなみに、
「わ、わたしはれいむの2Pカラーじゃないんです!!
れいむはとべるだけですけど、わたしはキセキ歌えるんです。
…あ、まちがえた…
使えるんです!! by」
うお!by早苗ね。書き忘れ~てへ(きもい
まぁいいじゃないか。
服の模様は時間的にあきらめた。


あと
へたりあ、詰め合わせ。
クリックで拡大。
もちめりかとか描いてみた。
あとは、わかってくれるとうれしいかも。
やっぱ本田さんっていいわぁ~
うちが描いたのはかわいくないけど。
あと、ヘラクレスさん。
ねむい、って書いてるやつ。つもりです。。はい。
下手ですいません。


はい。今回は絵が多いですね。
あとこれ
とうもろこし
一応趣味なモノで。
とうもろこしさん。
初めて大きいほうだけ考えてしまった。。。
チビにすんの大変だ~でも結構デザイン気に入ってたりするんだけど。
べ、別に巨乳描たかったとかじゃないんだから!


そんじゃあ、追記はコメ返ね。


きっと明日も更新するよ。
ちなみに明日の教科は国、社、英、音と保だったと思う。
つーか、保体勉強してないし、えーごワーク一ページもやって無いや。
点数はきっと早苗さんのキセキでどうにかなる!
最近は、土曜日の絵チャが希望です。光です。。
一人だとしてもやりとげて見せる!!
絵チャだけは。ね。
テストじゃないよー。。
まぁ
そんじゃあ、以上。

ついつい来てしまうのよね!追記。
コメ返です。

ゆ様
仲間~♪
うちの同級生みんな終わってて妬ましいんです。
といっても小さい学校だからうちのクラスは七人しかいないんですけど。
そのうち五人は妬ましい、一人は知らんけど。
つーかワークうぜぇ。思いません?

ふくろばん様
い、因数分解ってそうなんですか!
もっと早く知っておけば…うー
素因数分解はできるのですが。。。
もしやふくろばんさんは理数系?
あこがれるな~、ちなみにうちは、理数からっきしダメです。
英語もダメだし、社会もダメだ~。国語だけまぁまぁですかね?
理科、生物だったらいいのに、いま物理だもんね。。。

あと、包丁さん
公式のもっともーっと包丁さんのパンきり包丁さんかわいいですよ!
呪いの本は、読んでなかった!!!
今度、友達とよもーっと←チキン
というか、包丁さん出てくるたび怖く無かったですか?
タイミングが。まぁ、びっくりするというのか?

そんじゃーテス勉やります!
明日は地獄だ~;;

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

