竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

相互絵はできたが。

capture_20090623223241.png
ろくじゅうろっかいめ。
ハロー!ルーナルです。
あさってテストなのにワークが終わりません。
なのにブログ更新。
とっても⑨でしょ?
あ、国語だけ終わってるけど。。。
数学わかんね。。。
だ、誰か僕にわかりやすく因数分解を教えて…


あー、もうテストいやー!
しかも金曜日部活もあるよぉぉー!
いやーーーーーーーー!!!
普通テストの後って早く帰れたりするんじゃないのかなぁ?
おっきい中学校知らんからなぁ。
くそ!県体なんかいくんじゃなかった!うー・・・
まぁ、愚痴ってもどうにもならないよ…ね?


このパソコン変だ。。。
登録した覚えがないのに「バカ」って打つと「⑨」って変換するぞ?
あれ、登録したっけかな?おぼえてねぇや。


あと。ある人のブログでもちめりか見たら、無性に描きたくなってきた。
もちめりかかわいいよな~♪
あ、でも、にほろいどのほうがうちはいいけどねっ!
菊さんサイコーッス!あの、なんともいえない目とかすごく好き!
アルフレットとかアーサーも好きだよ。あと最近はギルとかも結構。
あ、ヘタリアの話になってしまった。。。
今回は、なんとなく名前のほうを採用しました。


あと、ポップンのリデルってかわいいよね!
10の黒いほうが個人的にツボ!はう~おもちかえりぃ~w
ってかんじです。ゴスはサイキョーだぜ!


あとあと~、東方のイラスト考えてて思ったんだけど。
まぁ。いつものごとく素直に書かないでドレス考えてたんだけど、
ゆうかりんって頭に特徴のあるパーツ無いよね。
服かえると「誰だてめぇ」ってかんじになるよね。
あと。
メディスンってリボン外すとアリスっぽくない?
思うのは俺だけかな?うーん、わからん。
ちなみに妹様はzun帽あるから結構いいね。


あと上の絵について。
新キャラのジャガイモさんと包丁さん。
ジャガイモさんの紙のひらひらは布です。髪飾りです。
思ったんだけど包丁さんと野菜さんたちって相性悪くね?
だって、切るほうと切られる方だよ?
ああー、うちのかわいい野菜達が…切られるなんて…
うお、かわいそう。。。
あ、それと、包丁さんは「包丁さんの噂」って言うフリゲのキャラです。
タダだし、遊んでみては?
個人的にはこっちの包丁さんより、刺身包丁さんのほうが好きw
何で名前控えたかというと、ネタばれだから。
くわしくは、「たぶんおそらくきっと」というサイトを参考にしてください。
ちなみに、ジャンルは、ノベルでホラーです。


えと、あー
追記には、ひとひらさんへの相互絵できたのでそちらを。


そんじゃあ、長くなってしまった現実逃避を切り上げます。
最後に。テストいやーーーーーーーーー!!!!
以上!!!!

ついっきー
ひとひらさんへ・ローズマリ
クリックで拡大。
相互絵できました~
ローズマリーってこのキャラであってますよね?
間違ってたらすいません。
結構うまくかけたと思うのですが。。。
影はあきらめたました。。。すいません。。。

そういえばこの前のえちゃすごく楽しかったです!
今度はうちも絵ちゃ開くのでいかがですか?
土曜九時半スタートです。
よければどうぞーw

あとこんな絵でよろしければ持っててかまいません。
ひとひらさんオンリーですよ!名前入ってるしいないと思うけど。

そんじゃあ、また会いましょう!
追記以上!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっ仲間がいた・・
ワークお互い頑張りましょうw因数分解は私も分かんないです

ゆ | URL | 2009-06-24(Wed)17:55 [編集]


因数分解は理解すると面白いくらいにすらすら解けますよ、素因数分解が逆に分からなくなってきたふくろばんです^^;

包丁さんッッッ・・・・・・・。
呪いの本の文章は背筋が寒くなりましたね。

ふくろばん | URL | 2009-06-24(Wed)20:00 [編集]