竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

絵チャに行ってきた!そして七百ヒット!

かぼちゃとまと
ろくじゅうごかいめ。
今日は日下部虎凛さんとこの絵チャに行ってきたよ。
そしてえちゃでであった人に許可とってリンクも増えたよ。
ということでリンク増加のお知らせから。
一片日記 ひとひら様です。
えと、絵チャで出合いました。ポップンとオリジナルがメインだそうです。
肌の塗り方とか見習いたいなぁ~とおもった。
相互絵は次回載せるので待っていてください。


えと、今日の絵チャのやつです。
ひとひらさん こりんさん るーなる
クリックで拡大。
もちろん全員に許可とって載せてますよ!
んで、描いた人左から
ひとひらさん コリンさん ルーナルです。
今回はポップン絵チャでした。
あ、相互絵を頼まれたんだった。下書きはできています。
すごい楽しかったです。
そして初合作、そして七百ヒット記念ということで…
あみだ合作ほんと楽しかったです。
ちなみにオレがリクエストしたのはリデルです。
またやりたいなぁ~


あとうちの絵チャについて
次回、今週土曜日午後九時半から
終わり時刻は未定です。そのときの感じで。最長十二時前くらいかなぁ?
あ、これそうな人コメくれ。
前回みたいなミスはいやじゃ。
ジャンルはフリー。
東方、ポップン、ヘタリア、オリジナル…なんでもOK!
お気軽にどうぞ。


上の絵だけどかぼちゃさん色をつけたよ。
オッドアイにしてみました。ピクシブにもあげてるんだけど、
そっちはトマトのほっぺたがない。まぁ、訂正するきはないんだけど…
まぁ、なんかイラストにコメントあったらどうぞ。
あと、イラリク。野菜果物どんとこいw
ぜひください。


きやべつさんようのイラストは、ただいま製作中。
東方キャラにオリジナルのドレスを着せてみた的なものにしようと思っています。
いま、やっとドレスのデザインができました。
次は構図だ。
がんばります。


追記はコメ返のみ。
クソ!デュープリズムやる暇がねぇ!
まぁ、以上

ついっきー
コメ返でーす
どちらも絵ちゃ関連で本文にあるけどお付き合いください。

ふくろばんさん
次の開催は土曜日です!
今週の。
ぜひ来てください!

うみねこさん
時間帯ですね。
九時半ごろからです。
終わり時刻は最長十二時前かなぁと予定しています。
ちなみにうちは五分前くらいに入っていますよ~
ぜひ来てくださいね~

あ。お二人とも予定が合えば…ですよw

そんにゃー
ばいばいー

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する